トップページ | 2007年7月 »

タオルSALE

070629_07590001

昨日、YURIKAさんと六本木ヒルズにある『TOUCH』へ。

タオルのSALEがお目当て。

お祝いにいただいたことがあり、とてもお気に入り。

散々人に薦めておいてやっとお店に行きました。

そしてこれから重宝するであろうタオルハンカチを購入。

その後、タオルだけではないこのお店の売り場で、

アロマオイルを片っ端からフガフガ。

お湯に溶かして使用する、

フェイスパック用のオイルを購入しました。

夜のリラックスタイムが充実しそうだわ・・ふふん。

SALEのお誘いありがとうねーYURIKAさん。

んでもって、ヒルズの坂を下りていくと

白いドレスの黒い人・・・なんだっけ・・・あ!!

王様のブランチのLILICOじゃん!キレイ。細い。

で、更に降りてくと人だかり&レッドカーペット。

・・・・ハッ!!!!今日ハリーポッターのメガネくんじゃね??

ハリーポッターのメガネ。日本に来てたわよね。

あぁ・・・どーりでね。

興味のない私たち、さっさとご飯食べに行きました。

(いやハリーポッターはおもしろいよっ)

Photo

『胡同三辣居』で北京ダック食べて~

ビール飲みながら笑う喋る。

はー楽しかったー。

駅でYURIKAさんとはお別れ(お家近所だから…いいなぁ)

帰りの電車の中でアゴ痛かったわ。

| | コメント (6)

辞めます

会社辞めることにしましたー。

変態チーム所属7年。

070628_10420001

いやぁ~長いこといたなぁ~。

この変態チーム居心地よくてね~。

ということで8月末でグッバイです。結構先だな、オイ。

会社の赤坂引越し見届けず…ムフ。

さて辞めたら何しましょう~。

わくわくわくわく。

| | コメント (13)

パンケーキ

※mixiからこられたマイミクの皆様~ご挨拶が遅れました!!

なんか他のブログに浮気したくなり、ちょっとやってみました。

よかったらコメント残してってください。

使い方まだよくわからないけど…。

++++++++++++++++++++++++++++++

昨日恵比寿の『Dexee Diner』へ行ってきました。

なんでもパンケーキに感動するとか。

それは最後のお楽しみにして、

まずは会社の帰りなのでとりあえず乾杯のビールと

エスカルゴバターを乗せたポテト!

Poteto

もっりもり。一瞬オニオンリング??かと思うけどこれポテト。

カリッカリで美味しかったー。

そしてオリジナルサラダと

香草クリームチーズがのせられた塩豚ロースがやってきました。

Buta

これもチーズが濃厚で~ボリューム満点。

空腹だったオナカもやっと落ち着いてきて~

じゃあパンケーキを頼もう!!

あたしとモッカーはキャラメルソース。

Aちゃんはハニー。

誰かのブログで見たパンケーキは、

どら焼ほどの小さなパンケーキがお皿に2個。

余裕で食べられるー!と1人1皿づつオーダー。

わくわくしながらお喋りしまくっていたら、やってきました!!

Pannkeki

これ…軽くフリスビーの大きさ。

一同…「デカッ!!!」

デカすぎ。これ…完全に食べれないでしょう。

と結局、みんな半分でギブアップ。(私は3/4は食べた!)

はぁ~すごかったね~…かなんか言いながら

チラッと隣のテーブルを見ると、ものすごいダサい男の人。

なんだろー今時めずらしいマー坊な人。

さむいなー都内でなかなか見かけないな!!と大興奮で

噂してたら…あり??

ありりりりりり??

TOKIOの長瀬くんでした。

なんか…マー坊だった…残念無念。

| | コメント (8)

吉祥寺散歩

070623_13560001

午前中に掃除・洗濯を終了させて~

バスに乗って吉祥寺へ。

どうしてもパンと最中を買いたくてJinaを連れて行ってきました。

まずは行列必須の『小ざさ』へ。

十個入りはすでに売り切れ。

うーむ。

5個じゃ足りない。

やむを得ず15個入り。

それから大好きなパン屋『Dans Dix ans』へ。

070623_15340001

小さな食パン(バター20%)とバターロール(ここのはロールされてないけど)

緑レンズ豆のパンを買いました。

満足。

アスファルトが熱くなっているので、

日陰を選んで散歩するも・・・

熱さを感じないのかどんどん日向へ出るJina。

3時間ほど見るだけの買い物をして家に帰ってきました。

あぁ~今日はラタトゥイユ作って~ワインとパンだわぁ~

なんつって思ってたら・・・

「今日は西荻いこう!西荻」旦那。

あそう・・・外食か・・・。焼き鳥屋だけど。

あたしのラララ♪な予定は消えました。

| | コメント (4)

健康

070623_10230001

この間TVでやっていた。

IKKOの健康法・・・まぁ美容にもいいんだと思うんだけど

ちゃんとご飯を食べること。

昔おばあちゃんが食べていたような色目は悪いけど

栄養たっぷり、体にいいものを食べているそう。

お米は十五穀米だし、おかずはひじきの煮物、

お野菜沢山のお味噌汁。

やはり食が健康と美容の原点か?

影響されたので土曜の朝から十五穀米と野菜のお味噌汁。

会社で友達とシェアして購入した高級紀州梅をのせて

きっちり朝ごはん食べました。

まぁ朝っていっても10:00だけど。

今日は朝からいいお天気だったので、

洗濯・掃除を一気にやって(まだ途中だけど)、

お昼から犬くんと吉祥寺までいってこようーーー。

パンでも買って来ようかな。

| | コメント (0)

入浴

Bath_time_6

我が家の愛犬『Jina』はホントはロン毛。

だけど、飼い主の意向でスムースカットにされてます。

しばらくぶりにJinaを入浴させました。

死にそうな表情を浮かべるJinaがかわいくてーー

つい浴槽にジャボーン。

更に死にそうになってました。

現在6歳。

旦那はいいます。

「Jinaは生きてて楽しいのかなぁ~・・・」

やだ!それは言ったらダメ。

| | コメント (0)

手に職

Pan

最近『手に職』すごく気になってます。

いい年してこれから手に職?!って感じだけど、

好きなことしたらいいやん という旦那の一言で

会社勤めなのに、暇すぎて死ぬぅーーーとかいう毎日に

終止符・・・

かなぁ~なんつって思ってます。

先日はプチ・リフレクソロジーの資格をとったけど、

まだまだ知識が足りないし。何しろプチだから。

これで開業なんて程遠い。

何にしよう~・・・何がすき?モノづくり。

雑貨でも作る??

犬のお洋服作り再開する??それもいいな。

でも~なんか知らないけどパン教室を申し込んでみました。

師範コース。

パン教室の先生になっちゃおう!うんうん、なれるのか??

わかんないけど、とりあえず一歩前進した気分。

| | コメント (0)

トップページ | 2007年7月 »