トップページ | 入浴 »

手に職

Pan

最近『手に職』すごく気になってます。

いい年してこれから手に職?!って感じだけど、

好きなことしたらいいやん という旦那の一言で

会社勤めなのに、暇すぎて死ぬぅーーーとかいう毎日に

終止符・・・

かなぁ~なんつって思ってます。

先日はプチ・リフレクソロジーの資格をとったけど、

まだまだ知識が足りないし。何しろプチだから。

これで開業なんて程遠い。

何にしよう~・・・何がすき?モノづくり。

雑貨でも作る??

犬のお洋服作り再開する??それもいいな。

でも~なんか知らないけどパン教室を申し込んでみました。

師範コース。

パン教室の先生になっちゃおう!うんうん、なれるのか??

わかんないけど、とりあえず一歩前進した気分。

|

トップページ | 入浴 »

生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トップページ | 入浴 »