« 辞めます | トップページ | まったり »

タオルSALE

070629_07590001

昨日、YURIKAさんと六本木ヒルズにある『TOUCH』へ。

タオルのSALEがお目当て。

お祝いにいただいたことがあり、とてもお気に入り。

散々人に薦めておいてやっとお店に行きました。

そしてこれから重宝するであろうタオルハンカチを購入。

その後、タオルだけではないこのお店の売り場で、

アロマオイルを片っ端からフガフガ。

お湯に溶かして使用する、

フェイスパック用のオイルを購入しました。

夜のリラックスタイムが充実しそうだわ・・ふふん。

SALEのお誘いありがとうねーYURIKAさん。

んでもって、ヒルズの坂を下りていくと

白いドレスの黒い人・・・なんだっけ・・・あ!!

王様のブランチのLILICOじゃん!キレイ。細い。

で、更に降りてくと人だかり&レッドカーペット。

・・・・ハッ!!!!今日ハリーポッターのメガネくんじゃね??

ハリーポッターのメガネ。日本に来てたわよね。

あぁ・・・どーりでね。

興味のない私たち、さっさとご飯食べに行きました。

(いやハリーポッターはおもしろいよっ)

Photo

『胡同三辣居』で北京ダック食べて~

ビール飲みながら笑う喋る。

はー楽しかったー。

駅でYURIKAさんとはお別れ(お家近所だから…いいなぁ)

帰りの電車の中でアゴ痛かったわ。

|

« 辞めます | トップページ | まったり »

生活」カテゴリの記事

コメント

顔じゅぅぅぅいい香りになるのか?
アロマパックって感じ?
私もそろそろパックした方がいいかしら???

投稿: ann | 2007年6月29日 (金) 18時45分

メガネくんを目撃したのですかっ!?
随分容貌変わりましたよね…すっかり大人になっちゃってw。

投稿: ちいち | 2007年6月29日 (金) 18時46分

可愛いタオルだね^^
メガネ君 大人になってて びっくりでしょ?テレビで ちょっと ひいちゃった…

投稿: きー | 2007年6月30日 (土) 01時41分

■annさま
だんすぃーもパックなすった方がいいぞ!
いい香りでいやされるぅーん。

■ちいちさま
めがねは目撃しませんでした。
背後で「キャーー!!」という歓声を聞いただけで…。
「あ…今…来たんだな…」ってわかりましたよ。
ねーーっ子役が大きくなると、自分も月日が
たったんだなぁ~って…って(涙)

■きーさま
ひくよね…ほんと。
なんか成長…みるのイヤッ。

投稿: jina | 2007年7月 2日 (月) 11時04分

タオルのセールよかったっすねーー

私はもうセクシーポーズとりまくりです!
あのクルッとまくタオルでね♪

でも、やっぱり一番はね!!
ビール片手のあのトーク。
いやぁー楽しかった!!またいきましょねー

投稿: | 2007年7月 3日 (火) 00時02分

■YURIKAさま
でしょうよ、でしょうよ、
SEXYポーズやらくるくるターンやら
色々やってるに違いないと思ったわよ…。

あの時のトークはホントに炸裂した。
きゃはーーーー!!
雨戸…バスブーツ…ドアノブカバー(想像)

投稿: jina | 2007年7月 3日 (火) 09時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 辞めます | トップページ | まったり »