« 吉祥寺散歩 | トップページ | 辞めます »

パンケーキ

※mixiからこられたマイミクの皆様~ご挨拶が遅れました!!

なんか他のブログに浮気したくなり、ちょっとやってみました。

よかったらコメント残してってください。

使い方まだよくわからないけど…。

++++++++++++++++++++++++++++++

昨日恵比寿の『Dexee Diner』へ行ってきました。

なんでもパンケーキに感動するとか。

それは最後のお楽しみにして、

まずは会社の帰りなのでとりあえず乾杯のビールと

エスカルゴバターを乗せたポテト!

Poteto

もっりもり。一瞬オニオンリング??かと思うけどこれポテト。

カリッカリで美味しかったー。

そしてオリジナルサラダと

香草クリームチーズがのせられた塩豚ロースがやってきました。

Buta

これもチーズが濃厚で~ボリューム満点。

空腹だったオナカもやっと落ち着いてきて~

じゃあパンケーキを頼もう!!

あたしとモッカーはキャラメルソース。

Aちゃんはハニー。

誰かのブログで見たパンケーキは、

どら焼ほどの小さなパンケーキがお皿に2個。

余裕で食べられるー!と1人1皿づつオーダー。

わくわくしながらお喋りしまくっていたら、やってきました!!

Pannkeki

これ…軽くフリスビーの大きさ。

一同…「デカッ!!!」

デカすぎ。これ…完全に食べれないでしょう。

と結局、みんな半分でギブアップ。(私は3/4は食べた!)

はぁ~すごかったね~…かなんか言いながら

チラッと隣のテーブルを見ると、ものすごいダサい男の人。

なんだろー今時めずらしいマー坊な人。

さむいなー都内でなかなか見かけないな!!と大興奮で

噂してたら…あり??

ありりりりりり??

TOKIOの長瀬くんでした。

なんか…マー坊だった…残念無念。

|

« 吉祥寺散歩 | トップページ | 辞めます »

レストラン/クッキング/フード」カテゴリの記事

コメント

浮気したんだ・・。
ま、mixiよりもオープンな感じだし、
見た目もかわいいし。。

わたしも、パンケーキ大好き。
行ってみよ~。
ポテトもおいしそうだし。

長瀬君にもあえるし(めったにないか)。

確かに、これ、使い方がよく、分からない。。

投稿: あおこ | 2007年6月27日 (水) 11時07分

あおこさま

ちょっと!話題だったらしいじゃん。
扉の向こうで。
ふふふーん♪

筑紫楼を『ちくしろう』と読んで
恥ずかしい私。
恵比寿の筑紫楼の隣だよっ♪

投稿: jina | 2007年6月27日 (水) 12時07分

おおっ!外部ブログになりましたねっ!

ゴージャスじゃないですか~♪
こういうの、ゆったりと食べてみたいですわ。
ゆったりというか…1人では無理なのでワイワイかな?w

投稿: ちいち | 2007年6月27日 (水) 13時10分

かわうぃうぃーーー
ちまたでは大絶賛ですよ!!!
JINAさんのブログデザイン


ディキシーダイナー美味しいっすよね

あー私もパンケーキたべたくなった!!

投稿: yurika | 2007年6月27日 (水) 13時20分

ちいちさま
ぬわっはっはは。
ゴージャスでもなんでもないんですよっ。
フツーーーのキャッフェなんです。
でも周りが若くてドッキドキ。

投稿: jina | 2007年6月27日 (水) 14時26分

YURIKAさま
うーむ。いまコメント書いたら、
スパムな可能性がありますって出た!!
なんでやねん!!

ちまたってどこよ!
そことあそこでしょー??!うふ。
普通のテンプレだから(天ぷらじゃないよ)。

投稿: jina | 2007年6月27日 (水) 14時29分

ごめん・・・
長瀬君に 反応しちゃった…
いいなぁーー
ジャニーズ好きには たまらんなーーー♪
東京に住めば 会えるのかぁな?←単純

ってか おしゃれなところみたいだねーー
行きたいぞっ

そうそう 私のココログ…探せないの。。泣
自分のアドレスもわからないぃぃ
古いほうのパソコンに残ってるかも…

外部のブログいいねっ
かわいい♪

投稿: きー | 2007年6月27日 (水) 17時01分

きーさま
おおお~そうか。
古いpc開けるのが面倒だね。
ジャニーズ、
あたしあんまり見かけたことないんだよね。
だけど長瀬くんはあまりにオーラがなくて!
オーラなしにわざとしてるのかと思ったよ♪

投稿: jina | 2007年6月28日 (木) 10時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 吉祥寺散歩 | トップページ | 辞めます »