« 健康 | トップページ | パンケーキ »

吉祥寺散歩

070623_13560001

午前中に掃除・洗濯を終了させて~

バスに乗って吉祥寺へ。

どうしてもパンと最中を買いたくてJinaを連れて行ってきました。

まずは行列必須の『小ざさ』へ。

十個入りはすでに売り切れ。

うーむ。

5個じゃ足りない。

やむを得ず15個入り。

それから大好きなパン屋『Dans Dix ans』へ。

070623_15340001

小さな食パン(バター20%)とバターロール(ここのはロールされてないけど)

緑レンズ豆のパンを買いました。

満足。

アスファルトが熱くなっているので、

日陰を選んで散歩するも・・・

熱さを感じないのかどんどん日向へ出るJina。

3時間ほど見るだけの買い物をして家に帰ってきました。

あぁ~今日はラタトゥイユ作って~ワインとパンだわぁ~

なんつって思ってたら・・・

「今日は西荻いこう!西荻」旦那。

あそう・・・外食か・・・。焼き鳥屋だけど。

あたしのラララ♪な予定は消えました。

|

« 健康 | トップページ | パンケーキ »

散歩/旅」カテゴリの記事

コメント

あら??? いつの間に!!! ココ作ったの???

投稿: ann | 2007年6月25日 (月) 21時03分

ココログ 私も 昔 やってたよ。
たぶん 探せば あるはず…
はっはは 放置です。。

散歩 気持ちよさそうな感じだね

投稿: きー | 2007年6月26日 (火) 08時55分

annさま
あはー!ごめんなすってー。
たまには見に来てー。

投稿: jina | 2007年6月26日 (火) 14時43分

きーさま
どこどこ?
まずはどうやって検索するのかでさえ、
不明なのよね(笑)

投稿: jina | 2007年6月26日 (火) 14時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 健康 | トップページ | パンケーキ »