« 入浴 | トップページ | 吉祥寺散歩 »

健康

070623_10230001

この間TVでやっていた。

IKKOの健康法・・・まぁ美容にもいいんだと思うんだけど

ちゃんとご飯を食べること。

昔おばあちゃんが食べていたような色目は悪いけど

栄養たっぷり、体にいいものを食べているそう。

お米は十五穀米だし、おかずはひじきの煮物、

お野菜沢山のお味噌汁。

やはり食が健康と美容の原点か?

影響されたので土曜の朝から十五穀米と野菜のお味噌汁。

会社で友達とシェアして購入した高級紀州梅をのせて

きっちり朝ごはん食べました。

まぁ朝っていっても10:00だけど。

今日は朝からいいお天気だったので、

洗濯・掃除を一気にやって(まだ途中だけど)、

お昼から犬くんと吉祥寺までいってこようーーー。

パンでも買って来ようかな。

|

« 入浴 | トップページ | 吉祥寺散歩 »

美容」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 入浴 | トップページ | 吉祥寺散歩 »