« 福岡 SWEEEETS | トップページ | 楽器修理 »

福岡 見どころ

福岡3回目だけど、

特に見どころ…ないんだよねぇ…。

行くとしたら、福岡ドーム?

JALホテル『SEA HAWK』の35階から見る展望?

ってことで、行ってきました。

SEA HAWK。

お天気も良かったので、この景色!

・・・ちょっと霧っぽい??

Photo_65 Photo_66

札幌ドーム、大阪ドーム、東京ドームって屋根、白かシルバーだけど。

福岡ドームって…銅色。

この日は、西武戦があるとのことで、猛烈な渋滞でありました。

で帰り…長浜ラーメンでも食べよう!!

ということになり、長浜へ。

地元の人いわく、栄えてる場所にあるラーメン屋より

離れてるラーメン屋のが美味しいとのこと。

そうなんだけど…もう帰る飛行機もせまっていたし・・・ということで

おススメされた栄えてる場所(長浜)のラーメン屋さんへ。

『山ちゃん』と『トン吉』は浜崎あゆみが福岡でコンサートをした日の

打ち上げに必ず立ち寄る場所らしく…

特に興味ないけども・・・『トン吉』がお店も広かったのでトン吉へ。

Photo_67

あっさりとんこつスープでペロリ。

旦那は替え玉してました。

++++++++++++++++++++++++++++++

これにて福岡食道楽の旅は終了!

あ…旦那のイベント写真を載せないのも悪いので・・。

Hi3a00380001_1 

ハンモック早く来ないかなぁ~!!!!!

|

« 福岡 SWEEEETS | トップページ | 楽器修理 »

散歩/旅」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 福岡 SWEEEETS | トップページ | 楽器修理 »