« てやんでぇ~い | トップページ | 気功② »

気功①

Y田さんにおススメされた上野毛の気功。

気功の内容や場所の詳細はY田さんに前日に聞きゃあいいや・・・なんて

のんびりしてたら、前日の昨日は接待ゴルフで終日外出。

携帯に朝から電話したけども呼び出し音もならない瞬間に留守電。

じゃーメッセージをなんつってたら、

「こちらの留守電はメッセージがいっぱいで新たなメッセージは

受け付けられません」

どんだけメッセージ溜めとんねん。ウソです。

結局夜スーパーで買い物してる最中に知らない番号から電話で

出たら、「あっねぇさぁん?家??」

Y田さんだったのでした。

そして今日行ってきましたよ、仰せの通りAM半休をして上野毛へ。

事前情報では『権威ある先生』+『ただし場所が怪しすぎるからビックリするよ』

まぁまぁたいがいの事はあたし平気。

結構汚いところでも虫さえ出なければOK!

駅から先生のところに電話してナビされた結果、

駅から徒歩1分!!ちかっ!!

で・・・これ↓

Kikou

外はピカピカの明るいお天気なのに!!

くらっ!中くらいっ!!階段くらっ!!!!

アンド…

ふるっ!!こわっ!!!

ドキドキドキドキ。

そして恐る恐るドアをコンコンッ入場~~~っ。

続く…。

|

« てやんでぇ~い | トップページ | 気功② »

美容」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« てやんでぇ~い | トップページ | 気功② »