« パン | トップページ | パン教室 »

大日本人

土曜日、家に帰ってきたら棚の上にこれが↓

Hi3a0007

あーーーーーーーーーーっ!

何これ。どした?プレゼントか?!

旦那がKちゃんから借りてきた。

Kちゃんはこの映画にハマり既に2回観たらしい。

そんなにハマる映画なのか?

その内観に行く…で結局公開終了してしまいそうな勢いだった私。

これを読んで観に行こう!!

パッと開いたら一文が目に入った。

『変な先入観を持って観てほしくない』by松本人志。

あそう。

てことは読まずに行ったらいいな…。

てことで今日観てきました。

公開されてから1ヶ月は経ってるのに、結構並ぶのね。

期待が膨らむ。

期待が膨らんで観てたら、

途中ウトウト…。

もう1回観るべきかどうなのか…。

もう1回観たらわかるのか?どうなのか?

帰ってからこの本を読む。

やっぱりもう1回観たほうがいい模様。

どうだい?Kちゃんおせーてくれい。

|

« パン | トップページ | パン教室 »

映画/本/DVD/音楽」カテゴリの記事

コメント

おもしろくないの~??
でも興味そそる。。。

投稿: あおこ | 2007年7月 9日 (月) 15時35分

■あおこさま
いやだ…聞いちゃう?オモシロいかどうか。
ところどころでキャハ~!となるよ。
ダメ?これじゃダメ?
たぶんあおこはんは鼻でフンッて感じかも。

投稿: jina | 2007年7月 9日 (月) 18時57分

DVDが出たら観ようと思っていました。

北野武の「監督ばんざい」も金曜で公開終了・・・。
チケット買ったのに行ってない・・・。

投稿: FH | 2007年7月 9日 (月) 20時04分

私も先日これが面白いのかどうなのか?
で…長電話。

で、観にいく?って私が!この私が誘ったら!!!!

シーンとした。


なんでやねん!!!
ハァー、観にいこうかな?

投稿: yurika | 2007年7月 9日 (月) 21時26分

私もねーー見にいこうかどーしようか 考えてた。
今ね なんか 号泣したい気分なの。
大日本人 泣けないよね??
んーーーー いつ行こうって思いつつ DVDとかになってしまう予感…

投稿: きー | 2007年7月11日 (水) 12時04分

■FHさま
そうね~DVDでもいいと思うんだけど、
あのアホな映像を大画面で見るのがこの映画の
醍醐味(笑)の気がするよー!

投稿: jina | 2007年7月11日 (水) 13時16分

■YURIKAさま
やっだ…お誘いしたらまさかのシーーーン。
それはツライ。
まぁーでもよっぽど興味ないといかないかもね。

投稿: jina | 2007年7月11日 (水) 13時17分

■きーさま
あら…号泣したいの?
大丈夫???たまにそういう時あるよね。
でもそれ向きではないと思われます(笑)

投稿: jina | 2007年7月11日 (水) 13時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« パン | トップページ | パン教室 »