« タオルSALE | トップページ | てやんでぇ~い »

まったり

なーーーんの予定もない週末。

近所のTSUTAYAがレンタル半額だったので、

DVDを借りて鑑賞。

公開前からずええええったい初日に行くぞ!!と意気込んでいた

これ↓

Matsumoto

うーむ。チケット冷蔵庫に張りっぱなし。

今週末はいくぞ!!!と意気込むも、結局週末になると・・・

「来週でいっか…」

ぬぉおおおおお!!!ヒトシーマツモーーローー!!すまんこってす。

そんなダラダラムードでとりあえずTSUTAYAへ。

お友達から『なんてことはないストーリーだけど、なんかいい』

と聞いていた『かもめ食堂』を。

Kamome

小林聡美、片桐はいり、もたいまさこがフィンランドで

繰りひろげるまったりとした時間。

結構はまりました。

んでもって『スパイダーマン1,2』。

特に興味ないけども…見たら普通に面白かったっす。

そして夕方どうーーーーしてもパンプキンタルトが食べたくなり作りました。

Kabocha

納得のいく出来ではなかったものの、

まぁ食べたら満足。

・・・・・・・

・・・・・・・

ううううう・・・・なんか週末…こういう感じはイヤだーーーーーーーーー!!

と突然切れる私。

早起きして『富士山』いきてぇええええええええ!!!!

叫ぶ私。

来週はもっと違うことをしていたい…(希望)。

|

« タオルSALE | トップページ | てやんでぇ~い »

生活」カテゴリの記事

コメント

富士山いってどないすんねん?
登ったりはしねぇーだろぅなぁー(笑

週末はそういうのもたまぁ~にはいいでしょ
あーあー先週末は仕事だったよぉ・・・・
今週はどーしよっかなぁー

投稿: ann | 2007年7月 2日 (月) 22時09分

JINAさん、外部ブログに変更されててビックリしました。
お洒落な感じですね。
かもめ食堂は、大好きな映画です(^^)

投稿: mizuho | 2007年7月 2日 (月) 23時06分

大日本人の感想聞かせて~!!
・・・自分ではまだ行けない。。


結構DVD見ましたね。
わたしも正規の値段で、
先週3本借りたけど
3本見るのは無理だった。。

もったいない。

投稿: あおこ | 2007年7月 3日 (火) 00時03分

連続でどんどんコメントのこしていきますよーー(笑)

私も、富士山のぼりたい!!
ってか、なんか…
心あらわれる写経とかしたい

この悪魔な心を!!!

投稿: yurika | 2007年7月 3日 (火) 00時08分

■annさま
なんだろ…登って両腕上げて
「ファイヤーーーー!!!!!!!!」
叫びたい気分…病んでるのか?
富士山きっと、車で登って以上終わりだろな。よくご存知で。
ていうか週末も仕事?それは死亡。
休みなしじゃんっ今週。

■MIZUHOさま
ふふふ…飽きたらまたMIXIもどりますよっ。
ね、かもめ食堂なんかいいよね~。
ふんわかしてさーーーっ。まったりした週末にピッタリ。

投稿: jina | 2007年7月 3日 (火) 09時54分

■あおこさま
3本?何みたのー??
3本見るって結構疲れるけどさ、土曜の夕方から見て、
夜中までみっちり見るとなんか達成感感じる私。
最近やってないけどさっ。

■YURIKAさま
ビックリよ。どんだけ連続!
富士山、なんかいいでしょう??
なんか心が洗われそうでしょうぉ??
写経…それもいいな。
何かこの邪悪な心(色んな意味で…くく)を
掃除したいの!!

投稿: jina | 2007年7月 3日 (火) 09時57分

バージンスーサイズとレインメーカー見ました。もう一本、楽しみにとってたドイツ映画(レボリューション6)が結局時間切れで見れなかったの。

ホント、見たい気分のときに一気に
見ておかないと、見たくない気分になっちゃうから・・・。無駄にしてしまう。

投稿: | 2007年7月 5日 (木) 16時22分

↑のやつ、わたしでした。
名前書き忘れた。
削除はできない??

投稿: あおこ | 2007年7月 5日 (木) 16時23分

■あおこさま
やだ!今日気がついたわよ!このコメント!
3本も借りたんかい!
3本って見れないよね~。
でもつい借りちゃう。あれもこれもってね。

投稿: jina | 2007年7月17日 (火) 15時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« タオルSALE | トップページ | てやんでぇ~い »