« 育てる | トップページ | カリー »

しつこい

昨日会社帰りにAちゃんと渋谷のパン屋さんへ。

7月にOPENしたばかりの『FLUFFY』

Pan_3

小さいカワイイ店舗にパンが並んでいました。

種類は多くないけど、どれも小型なのでお試しで買うにはいいサイズ。

結局、いちじくのフィグ入りパンと

Photo_11

大好きなソース、タプナードが練りこんであるパン

Photo_12

いちじくはまぁまぁかなぁ。

で、夜ご飯…サーモンのクリームソースとタプナードのパン。

Photo_14 

ついでにワインも飲んでご機嫌~

と思ったら、突然の腰痛。グギィイイイイイーー!

ぅぅぬぉぉおおおーーーーッ。

結局そのまま就寝。もう年だねぇ…。

|

« 育てる | トップページ | カリー »

レストラン/クッキング/フード」カテゴリの記事

コメント

渋谷に出来たんだ!
行ってみよう~
私もパン屋さんに一時こって色々行ったよ~
青山のデュヌラルテとか、吉祥寺のダンディゾンとか
お店がパン屋さんぽくなくてカッコ良いの
中目黒のナイーフや、代々木上原の名前忘れちゃったお店(ごめん)も美味しいよ~
後はベッカライ徳太郎とか
王道だとメゾンカイザーとかも美味しいよね
あ~パンを食べたくなってきた
今日はロブションでパンランチにしようかな~♪

投稿: dali | 2007年7月12日 (木) 11時46分

■daliさま
代々木上原は『ルヴァン』かね?
『マルイチべーグル』もなかなか良いよー。
ベッカライ徳太郎ってたまプラーザの!?有名なお店だよね。
ダンディゾンは小さい食パンが大好きで、吉祥寺に
いくとー必ず買いに行くー。
吉祥寺のリンデも好きよー。
あたしドイツパンみたいに酸っぱいパンが好きなのよ。
あーーーーメゾンカイザーもいいよね~。
いいなーdaliちゃんのオフィス近所は沢山お店あるもんね~。
楽しんできてー♪

投稿: jina | 2007年7月12日 (木) 13時10分

ルヴァンも美味しいけど違うのよ それが。。。
知り合いの友達が夫婦でやってるんだけどね
焼き色がしっかりしていて
それはそれは美味しいの。
『ブーランジュリー プーヴー』 だった!
思い出した 良かった。スッキリ
ルヴァンがやってるルシャレだっけ?
行った? 
後、上原のデニッシュ屋『イエンセン』も美味しいよね。

投稿: dali | 2007年7月12日 (木) 16時40分

■daliさま
ブランジュリーブーヴ??しらなーい!
今度行ってみよう~♪
イエンセンて旧山手からちょっと入ったとこだべか?
いつだったか行ったらお休みだったー。
やばい…また今日も…パンを買うのかどうなのか。
美味しい情報ありがとうーーー☆

投稿: jina | 2007年7月12日 (木) 17時08分

んぁぁぁ
美味しそう!!

パン食べたい!
今日の昼はパンにしよう・・・

うーん
そうなると、

ヤマザキの「ランチパック」か?^^;

会社の近くに美味しいパン屋さん欲しいねー。


投稿: FH | 2007年7月13日 (金) 10時05分

■FHさま
会社の近くに美味しいパン屋さん、あるらしいのよ。
あたしも買ったことないんだけど。
そのお店も天然酵母のお店です。
ナチュラルローソンの並びかな?

ランチパックねー。
たまごのが好き。

投稿: jina | 2007年7月13日 (金) 11時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 育てる | トップページ | カリー »