« カリー | トップページ | 嵐の河口湖…② »

嵐の河口湖…①

女友達4人で河口湖の保養所へ。

土曜日出発…もちろん台風接近中。

なんで雨なのよぉーーーっ!!

まずせっかくですから車の中で

『クリスピークリームドーナツ』食べましょっと集合前に新宿へ向かう。

さすがに台風接近中、もちろん東京も雨だったので

そうそう並ばず買えるでしょうよ・・・と思ったら!

Photo_16

髙島屋入口まで行列が!!!!驚愕。

なんでそんなに食べたいの??待ち時間2時間半。

AM10:15時点でこの行列。

並ぶかぁ~ボケェ~!!

諦めました。

せめてあともう1店舗増やしましょうよ…ねぇ。

さて市ヶ谷に集合!いざ出発ーーーっ。

しかし東京からわざわざ台風に近づいていっている模様。

Photo_15

車中からの景色もこんな感じ。

でもさすがに渋滞もなしなしでスムーズに河口湖に到着しました。

|

« カリー | トップページ | 嵐の河口湖…② »

散歩/旅」カテゴリの記事

コメント

嵐の河口湖ってタイトルを見た瞬間、
JINAさんも ついに ジャニーズにはまったの?って 思っちゃった。
女友達と旅行っていいね~
続き見るわ^^

投稿: きー | 2007年7月16日 (月) 23時46分

■きーさま
やっだ!嵐=嵐(ジャニーズ)…ではない。女友達と旅行は楽しいよぉ~。
たまに車中シーンとするけど(笑)
楽しかったっす!お天気だったらなお良しだったのに。

投稿: jina | 2007年7月17日 (火) 10時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カリー | トップページ | 嵐の河口湖…② »