« 嵐の河口湖…② | トップページ | 焼けました »

嵐の河口湖…③

さすがに夜中は台風の影響で嵐だった模様。

雨と風で目が覚めたAちゃんとM。

まるで気がつかず爆睡したのはYちゃんと私。

朝には雨が小降りになって、陽もさしてきた。

台風は去った模様。

ではー河口湖を出て御殿場へ!

アウトレットへ寄りました。

到着!御殿場…ドヨォーーーーン!!

Photo_26

なんでやねん。

でも雨はほとんど降っておらず、この写真の後

陽がさして暑い暑い。

橋から撮った↓この濁流。台風の後って感じ。

Photo_25

それぞれ買い物をすませ、東京へ向かいました。

途中海老名サービスエリアへ。

河口湖へ行ったのに、横浜名物『皇朝』の肉まんを買う3人。

味どうだった??

わたしは旦那のおつまみに小田原(結局河口湖ではない)名物を。

Photo_27

ということで台風のバーカバーカ!

今度旅行に行くときはお天気だといいなーーーー♪

富士山くらい見たかった…。

|

« 嵐の河口湖…② | トップページ | 焼けました »

散歩/旅」カテゴリの記事

コメント

ひゃ~っ!あんな中行ったんだ~。

わたしも日帰り計画してたけど
やめました・・・。別の理由もあるけど。

御殿場アウトレットってどうですか?
いいものありました????

投稿: あおこ | 2007年7月17日 (火) 12時53分

■あおこさま
そうなわけ。台風の中行ってきたわよ。
アウトレット広い!お天気だときっと気持ち良かったんだろうな。
お買い物は犬のお洋服と、あたしのヤッすいワンピ。
少々満足したよ。
秋頃いって、コートを購入したいなぁ~。

別の理由って…どした??

投稿: jina | 2007年7月17日 (火) 13時17分

別の理由・・・金欠かな。

なんか日帰りで行くのと1泊するのとほとんど金額変わらないから、今回は嵐だしやめて、次回1泊しよ~ってことにしたのです。
たいした理由ではない。

ワンピいいなぁ~。私欲しいの。

それにしても、暇だなぁ~。。
帰りたい。

投稿: あおこ | 2007年7月17日 (火) 14時31分

■あおこさま
金欠かい!
あたしも金欠気味だが…やっすい買い物で
十分満足したっす。
ホント!お天気な時におでかけなすってね!
あたしも帰りたい。
1個やることあるけど、一向にやる気はない。

投稿: jina | 2007年7月17日 (火) 15時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 嵐の河口湖…② | トップページ | 焼けました »