« 遠出ランチ | トップページ | お宝鑑定団 »

なかよし

以前にも書いた事があるのですが…

南阿佐ヶ谷の『なかよし』へ行ってきました!!

17:30~の予約で19:00まで。

Nakayoshi

やっぱ美味しいわ!

自分で作る餃子もたいがい自画自賛だけども、やっぱり美味しい!

今回は7名で3人前を5皿。15人前!…いつもより控えめよね。

その後我が家へ集合。

いつもののんびりお喋りが始まりました。

Yちゃんが持ってきてくれたのは↓

Roshia Roshia2

ロシアのチョコレート。

パッケージがとってもかわいいので写真とってしまいました。

少々BABYのパッケージ…見てると怖いけど。

色やイラストがホントにかわいい。

日本のはやっぱりダサいね。

んでもって、YちゃんBIRTHDAYケーキ!

『クドウ』のロールケーキです。

Kudo

Aちゃんありがとう!

ビターな生地とクリームが絶妙。美味しかったー!

久々に我が家へ集まったみなさん!お疲れでした!

いつもお片づけありがとうーーーーね!

TSUNEちゃん、ペンション経営独立待ってるわーーーー!!

パンはあたしが納入するわ!

|

« 遠出ランチ | トップページ | お宝鑑定団 »

レストラン/クッキング/フード」カテゴリの記事

コメント

土曜日はどうもです。なかよし美味しかったです!!

TSUNEちゃんさんのペンション計画には
私は…そうだ!!母のステンドグラスを
納品。

土スペみたいで、なんか事件おこりそうですよね!!!

投稿: yurika | 2007年7月23日 (月) 11時29分

■YURIKAさま
どもども。
いいねいいね、ママのステンドグラス、
丸太のペンションに似合う。
土スペ!!オバ刑事が事件解決。
それより早く日焼け…ヤケド治しておくんなせぇ。

投稿: jina | 2007年7月23日 (月) 13時17分

途中で抜けてすいません!
今度は是非オタク訪問まで・・・お願いします!!!

なかよしおいしかった~!
あれで1kgは太りました・・・。

投稿: あおこ | 2007年7月24日 (火) 20時57分

■あおこさま
次回はオタク訪問来てねぇ~い!
餃子中毒に陥り、翌日既にまた食べたい病となったわよ。
あおこはんもゴルフ焼けダイジョブ?

投稿: jina | 2007年7月25日 (水) 10時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 遠出ランチ | トップページ | お宝鑑定団 »