« まったり | トップページ | 気功① »

てやんでぇ~い

東京駅:中央線のエスカレーターは猛烈に長い。

何の気なしにエスカレーターの流れにのったら、

向かいの50代くらいのオバサンが急用を思い出したのか、クルリッ!!と回転。

エスカレーターを逆走(小学生かっ!!)。

私や後ろの5人くらいをかきわけ、ジャーーンプ!!

無事元の位置に着地しました(結構運動神経いいオバサン)。

…が、逆走は危険。

後ろのおじいさんがヨロケてエスカレーター1段踏み外しました。

とても温厚そうなおじいさん・・・・に見えたんだけど・・・・。

「っやぁんで!バカヤロウ!!あっぶねーじゃねーか!!この野郎!!!

バーロー何考えてんだ!!このクソババアアアアアアーーー!!!!!」

まぁ~言うわ言うわ、続けざまの罵声。

着地したオバサンは振り向きざまに

「ごめんなさい!」とペコリ連発。

最後にゃ手を合わせてスミマセンのポーズ。

するとおじいさん手を合わされたのがまたムカついたんでしょうね、

「バカヤロー!!おれはホトケじゃねーんだ!!!」

もぐぅううううう…。

逆走は悪い。

だけど、逆走したくなるほど中央線のエスカレーターは長いって事ですわね。

|

« まったり | トップページ | 気功① »

生活」カテゴリの記事

コメント

もぐぅぅぅ・・・ ってなるよねそりゃ
ホトケじゃねえんだ! って もぐぅ。。
鼻の下伸びて下唇噛むわね もぐぅぅ。。。
しっかし運動神経の良いおばさんね!!!
どうしてそんなにおもしろい人に遭遇するの??? 
ほんのちょっぴり羨ましい。

投稿: dali | 2007年7月 4日 (水) 15時00分

■daliさま
コミントありがとー。
でしょーめっちゃもぐぅ~連発。
なんでだろね~変な人が近寄る率が高いのよ。
類友かね~ぇ??

投稿: jina | 2007年7月 4日 (水) 16時40分

上に着くまで我慢できねぇーんだな(笑
長いって事かぁ~
そういうエスカレーターも手鏡の危険とかあるんだべ? 教授!!!!
ぎゃははぁ~
てぇやんでぇーオヤジの罵声
元気でいいね!!

投稿: ann | 2007年7月 4日 (水) 23時03分

オッサン、イカしてるねぇ!!!!!
いいよ!すごくいい!

おれはホトケじゃねぇー

なんて、

冴えてる!!!!!

投稿: FH | 2007年7月 5日 (木) 00時26分

■annさま
捕まらない様に注意しないとね!
ってあの教授どこさいったべか…。

投稿: jina | 2007年7月 5日 (木) 13時11分

■FHさま
イカしてるっしょ。
すごい注目率だったわよ~おじいさん。
どんだけクチが達者なのか…。

投稿: jina | 2007年7月 5日 (木) 13時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« まったり | トップページ | 気功① »