« 気功② | トップページ | 夢屋銀兵衛 »

誰に似てるー?

『顔チェキ』なるものが流行っているそうです。

教えてもらい、昨日の送別会でやってみました!!!

『顔チェキ』は、

携帯で自分の顔の写真を撮り(わりと画面いっぱいに撮る)、

メールに添付して、

女性は female@kaocheki.jp

男性は male@kaocheki.jp

に送信すると、すぐ返信がきて、

「あなたの顔は○○に○%似ています」という答えが帰ってくるというもの。

これはやるしかない。

自分のをやってみた。

あなたは『上野樹里』に54%、『木村佳乃』に49%、『チエジウ』に49%

(上位3位まで発表される)

もぐぅうううううううう!!死ぬ!!死ぬ!!

きゃっはーーーーーーーーここに書くのも恥ずかしいわ!オイ。

もちろん「なんだった?」と聞かれたので、大声で答えたけども

シーーーン…

「似てる!似てる!似てる!!!!」…バッカお前…。

でもって「僕もやって~」というY田さん。

撮影してイザ送信!!

『あなたの顔は読み取れません』

きゃはー!!!読み取れないってか!!

再撮影して再送信!!

『あなたの顔は読み取れません』

…なんで??

再々撮影して再々送ーーー信!!

『あなたの顔は読み取れません』

ちょっと!!!死亡!!!!

Y田さんにライトを当てて、画面いっぱいに写るように撮り再々再送ーーーーーー信!!

返信。

もぐぅううううううううううううう。

これ…発表したら…気分悪く…すんじゃね??

もぞもぞ喋ってたら

「僕なんだった~??」

そぉ?

発表…しちゃう??

「上田晋也!!!!」…シーーーーーーーーーーーーーーーーーン。

ザワザワする皆さん。

当のご本人「上田晋也ってだぁれぇ??」

私「あっ・・くりいむしちゅーっす!」

Y田さん「くりいむしちゅうー??・・・」はっ!!!これはヤバイ!これはヤバイ!

巻き返しを狙うべく上位2位、3位を慌てて発表。

「でもでも!ちょっとまって!!すごいっすよ!(別にスゴかぁない)

次に似てるの『オダギリジョー』っす!!!(かすってねぇが)」

喜ぶY田さん。

「で続いて『役所公司』っす!!!!」周りのフォローの「オオオオオオ!!」の声に

ますます喜ぶY田さん。(ていうか役所公司って嬉しいんだ…へぇ)

…えがった…

会社で働くって大変っす…。

ひとしきり喜んだ後…Y田さん。

「僕昔よく『太川陽介』に似てるって言われたーー」

きゃはーーーーー!!確かに!!!ていうかフルッ!!!!

総勢21名の中で笑ったの5人ほど。年齢がバレます。

|

« 気功② | トップページ | 夢屋銀兵衛 »

生活」カテゴリの記事

コメント

Y田…
落とされるの好きだけど、
最後は上げないと後々面倒~。

投稿: kani | 2007年7月 6日 (金) 13時40分

これ…以前他のマイミクさんが日記に書いていたのですが、私の携帯が3Gでないので見られないのかな~と思ってました。
で、やってみたら「安めぐみ」だと。
詳しいページはやはりサポート対象外だということで見られませんでした。
しかし…読み取れないってのが…あるのかwww

投稿: ちいち | 2007年7月 6日 (金) 20時24分

顔チェキ
一体だれが判定しているのかね
気になるよな
松平健と言われてからよ
気になるよ(笑

投稿: ann | 2007年7月 6日 (金) 22時26分

■KANIちゃん
そうなわけ。意外と子供。
よって上げたり↑下げたり↓。

投稿: jina | 2007年7月 6日 (金) 23時15分

■ちいちさま
安めぐみ!いいじゃないですか~!
しかしこれメールアドレスや顔写真どんどん
送信してますが、個人情報とか…大丈夫でしょうかね。
かなり間抜け顔の写真…公開されると困る。

投稿: jina | 2007年7月 6日 (金) 23時18分

■annさま
ね、ね、誰かがいちいち判別してると
結構ウケる。
「厳しいけど…○○にしとくか!」ってやってんのかね?
松平健てか!もうやったのか??どうなのか?

投稿: jina | 2007年7月 6日 (金) 23時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 気功② | トップページ | 夢屋銀兵衛 »