« よっちゃん | トップページ | 福岡 FOOOOOOD »

福岡 surf shop

旦那所属のバンドメンがイベントに出るので週末福岡へ。

到着してすぐ、旦那の知人宅兼surf shopへ行ってきました。

知人はプロサーファー。

1年のほとんどは大会などでアメリカと日本各地を飛んで歩いています。

ここのshopにおいてあるものはほとんどが、

アメリカで買い付けているものと、知人の友人がデザインしたもの。

Photo_38 Photo_37

サーフィンはまるでやらないので、ボードがおっしゃれーとか、

ウエットスーツかわいいーとかそんな感じですが、

お店のつくりがものすごくおしゃれで感動しました。

ちなみにshopの両隣は田んぼ。

めちゃくちゃ田舎です。

005

せっかくだから!と、とりあえずTシャツ2枚購入。

そして…

ハンモック。

ハンモックを購入しました!!!

…アホ??

Photo_39

折りたたみ式なので、本来はビーチやキャンプに行った際に使うのでしょうが…

リビングに置くつもりです。

お昼寝バンザイ生活が始まります…ぬふふ。

旦那は頭をかかえておりました。

ただいまアメリカよりの到着を今か今かと待っております。

|

« よっちゃん | トップページ | 福岡 FOOOOOOD »

散歩/旅」カテゴリの記事

コメント

写真見た感想…一言 「ここは日本?」ってくらいおしゃれだわ!!
サーフィン やってみたいわぁーって 思うけど 泳げないので まずムリだーーー

JINAさん 南に行ったのねーー
北に来る時は 一声 よろしくぅ

投稿: きー | 2007年7月30日 (月) 15時56分

今週末は内地から出たの?
いいな~ 旅行&美味しいFOOOOD!
そしてなによりハンモック♪
いいな~いいな~いっぱい寝れちゃうね。

投稿: dali | 2007年7月30日 (月) 16時23分

■きーさま
あたしも泳げないからサーフィンは無理だわ。
南に行ったら夏先取りだったわー。
たまらん!暑さ最高ーーー。
OK!北へ行った際はご連絡するー!

投稿: jina | 2007年7月31日 (火) 10時10分

■daliさま
内地から(笑)出たわ!
ひたすら日本を旅行する私。
海外いきたぃぃ~!!!
ハンモックいいでしょうー?
旦那の兄(サーファー)にプレゼントしよう!と
買ったんだけど、結局、家で使う!!!飽きたらあげる…と…私。

投稿: jina | 2007年7月31日 (火) 10時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« よっちゃん | トップページ | 福岡 FOOOOOOD »