« ミッドタウン | トップページ | よく出来た子供 »

テキーラ☆

Photo_4

生まれて初めて

テキーラを150ccくらい

一気飲みしました。

22局の局会が昨日あり、チーム対抗でゲーム。

優勝。

優勝チームは全員ステージにあげられ、

なぜか賞品のテキーラをみんなで回し飲みする

喜びの表現。

まだこんな元気あったんですな…この会社。

で1人づつ一気飲み。

テキーラって、ソーダで割ってライムをキュッ。

ちっさいグラスをパーンと叩いて飲むものじゃないの??

知らないけど。

…ライター持ってたら、

完全にプハーーーーッ!!!と吐いて火ぃつけてあげられたのに。

飲みきって「お水ぅ!!!!!」とドリンクコーナーで

お水のピッチャーごと、こちらも一気飲み×2回。

ハッ!!!!!!!

これお水じゃない!!!

局長…「これウォッカだね」

なんでそんなに落ち着いてるんだよぉおおおおおおおおおおお!!

早く言ってくれよぉ!!!

完全に酔っ払う。

そのまま2次会へ。

全裸でサルのように走り回る、ネモキ○を見…。

あぁ…いい思い出になった。

|

« ミッドタウン | トップページ | よく出来た子供 »

生活」カテゴリの記事

コメント

そういえばテキーラはまだ飲んだ事が無いぞ~
名前からしてヤラレちゃいそうな強いイメージだ
ウォッカなら何とかなるのだがぁ~ね
まっ、水のように2杯は無理だけど!!!

投稿: ann | 2007年8月11日 (土) 16時40分

テキーラにウォッカ…すげぇ~もうまっすぐ歩けない~。

そういや、金曜くらいにその全裸の人、GP(朝、立ち寄りで制作に行ったの)で見かけたかも。妙に懐かしかった(笑)

投稿: みゆき | 2007年8月11日 (土) 16時43分

飲みきった後の表情がサイコーでしたよ。・"(>0<)"・

2次会あったのね。
行けば見れたんだ!!!

全裸のネモキ○・・・(見たい)

投稿: FH | 2007年8月11日 (土) 22時53分

■annさま
いやぁ~テッキーラは、ヤラレるね。
ヤラレたいときにはいいお酒だわ。
もうね、テキーラで感覚が麻痺してたんだよね。
一気に二口グビーーーッと飲んでも、
ホントにウォッカだとわからなかった…はーアホ。

投稿: jina | 2007年8月12日 (日) 00時37分

■みゆきさま
いやぁ~1本もらったんだけどさ…
いる?飲む?
瓶を見ると思い出すんだよね。
飲んで脳天ぶち抜かれた感覚を…。

ネモキ○、常に酔っ払ってるみたいなキャラじゃん?
朝普通にしてた??

投稿: jina | 2007年8月12日 (日) 00時40分

■FHさま
さすがのFHさんもテキーラ原液一気は
やらないでしょう?
まぁ普通やる機会もないけどさぁ(笑)

見たいんかい!!全裸!
たぶん会社で「見たい!」と言ったら
その場で脱いでくれるよ。

投稿: jina | 2007年8月12日 (日) 00時41分

JINAさんの雄姿は
私の携帯の中におさまってますよ!!

私のおでこネクタイ写真とともに
うつろな目のJINAさんの写真は
大切にします!!

投稿: yurika | 2007年8月13日 (月) 19時25分

■yurikaさま
年と共にあのうつろな危ない目つき
しないようになったんだけど、
テッキーラ☆+ウォッカはやっぱり効くね~。
ネクタイはちまき画像ちゃんと保存よ!あたしも!

投稿: jina | 2007年8月14日 (火) 08時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ミッドタウン | トップページ | よく出来た子供 »