« 引き出物 | トップページ | 凹みました »

ゴルフはじめました

本日ゴルフ打ちっぱなしへ行って来ました!

070826_10190001

旦那が一緒に働くKちゃんから

「ゴルフ一緒にやりません?」と誘われた模様。

彼も初心者なので、

一緒に始めるにはいいタイミング。

とりあえずどんなもんか、打ちっぱなしに行こうぜー!ということになり

本日は旦那と私2人で行って来ました。

旦那は左打ちを希望してましたが、

周りから左利きの人は右打ちしたほうがバランスがよいと言われ、

とりあえず左右両方でドライバーショット。

結局右打ちの方がまっすぐ飛ぶので右打ちで。

私は右利きなので右打ちで。

超初心者、初めっからバッシバシ打ちまくり。

隣の席のおじいさんにクスクス笑われながら

汗だっくだくで打ちまくり。

その内、隣のおじいさんいたたまれなくなったのか、

色々教えてくれました。

ついには「ナイスショーーー!」まで言ってくれるようになり…。

気分よく楽しめました。

でもやっぱりレッスンつけないとダメですな。

とりあえず暇になる9月から

平日レッスン行こうかなと。

旦那には

「ねーねー平日習い事で全部予定埋めようとしてない?」と言われ。

バ・・バレた??

070826_10280001

|

« 引き出物 | トップページ | 凹みました »

スポーツ/ダイエット」カテゴリの記事

コメント

やったね!!!

ゴルフ!!!一緒にデビューしましょー。

私も上手になるようにがんばります!!

投稿: yurika | 2007年8月27日 (月) 15時50分

■yurikaさま
スィンスィンスィンスィンヘイーニッキーー♪
を歌いながらのゴルフ。

ねー。まずはレッスンつけるので~もうちょっと待ってて!

投稿: jina | 2007年8月27日 (月) 15時59分

始めたのー? キャッキャ (>ワ<)
一緒にラウンドできるお友達が増えた~(勝手に)
でも、最初からバシバシ当って
ますっぐ飛ぶなんてセンスありまくりだね!!!
無職になったらプロ目指してみて♪

投稿: dali | 2007年8月30日 (木) 10時16分

■daliさま
ラウンド、今度連れてって~。
その前にがっつり練習するわ…
体カチコチで、スイングもぎこちないのなんのって!!
ロボット風。

投稿: jina | 2007年8月30日 (木) 10時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 引き出物 | トップページ | 凹みました »