« 世田谷 surf shop | トップページ | jina特集 »

ハンモック

Hi3a0096

ハンモックが届きました!!

でも第一希望のシルバーじゃないんですけど…色。

…まっいっか!

届いた瞬間、兄弟げんかのごとく、

どっちが先に乗るかで旦那と言い争い、

見事あたしが勝ったのでした!!!

やったどーーーーー!!

Hi3a0098

テンションが上がったため、

「ちょっとjina!来て!」

とjinaを乗せたらバランス崩してjina転落…ゴチーーーーン。

ギャイーーーーーン!!

頭から落ちて目を打った模様のjina。

やだやだやだ!!大丈夫ー!!!?と声をかけたら

jina自ら自分の目を何度も押さえていました。

あぁ…また…

またあたしとのわだかまりが深くなる…。

Hi3a0087001

↑ふてくされてクッションに顔をうずめるjina。

しかしこのハンモックあまりに心地良いため、爆睡してしまい、

目覚めたら夜中。変なポーズ。

体が痛い…。

ほどほどに…使おう。ほどほどに。

|

« 世田谷 surf shop | トップページ | jina特集 »

生活」カテゴリの記事

コメント

日本でハンモックなんて、、すごい~!!!
気持ちいですよね~。。

昔(若い頃)友達の家に泊まりに行って、夜ハンモックで寝かされたら、かなり体痛くなりました。あと、腰も悪くなる気もします。

ほどほどに・・・。

JINA・・・どうしたんでしょう。お年頃?

投稿: あおこ | 2007年8月 6日 (月) 14時19分

JINAちゃん可愛い~~~~~~!!!!
愛くるしいねぇー。
ハンモック乗った事ない!心地よいあるか??

投稿: みやばなな | 2007年8月 6日 (月) 14時19分

■みやばななさま
愛くるしいが仲間割れ中よ~
ハンモック心地よいが長時間はツラい。

投稿: jina | 2007年8月 6日 (月) 15時39分

■あおこさま
日本でというか家の中でハンモックは違和感!
しかし良いのよ良いのよ~
今度乗りに来て~
長時間はツラいけどね。
(しつこい)

投稿: jina | 2007年8月 6日 (月) 15時41分

室内にハンモック!憧れ~。
でも、純和風の私の家には全く似合わないであろう・・・。

意外と最初怖いんだよね。

それにしてもJINA・・・
ほんとうにぬいぐるみみたいなんだけど、
本物の犬かなぁ。

最近、ペット飼いたい症候群の私・・・。
いいなぁ。いいなぁ。

投稿: FH | 2007年8月 6日 (月) 19時26分

けっこぉーデカいのかな?
寝相悪いから俺なんて落ちちゃうかもなぁ~
ぐははっ
風がある場所でハンモックで寝るの夢だなぁ
窓開けて出来るんだな、いいなぁ~
そのうちjinaの寝床になればいいけどね(笑
ジャンプして届くかな???

投稿: ann | 2007年8月 6日 (月) 20時12分

■FHさま
純和風の家に…どうよ!!
違和感がオシャレかもしれない…。

jina生きてるわよっ!首の肉がたるんで
50代の脂乗り切ったオッサンみたいよっ。

投稿: jina | 2007年8月 7日 (火) 09時46分

■annさま
そんなにでかくない。
でもってデカイあたしもすっぽり納まる。
窓開けて風をうけながら寝たいよね~。
家、窓開けたらものすごくうるさいから~
それはできねぇな。
(環八沿いだもん)

投稿: jina | 2007年8月 7日 (火) 09時48分

私、生まれてすぐハンモック生活だったらしいよ。
母の実家での話なんだけど、
ハンモックに乗ってる私を揺らしてくれていたのは、
当時実家で飼っていたマルチーズ(♀)の"ちーやん"だそうな。
私が泣くと、あわててママを呼びに走っていたそうな。
私は犬に育てられたのか・・・

物心ついた頃にはちーやんはすっかりおばあちゃんになりすでに他界。
なので私にはちーやんの記憶がまったくない・・・。

投稿: まゆ | 2007年8月 7日 (火) 18時51分

ほほほ。よいよい。
南の風が吹いてくるようですな。

妊婦の私にはハンモックのような姿勢が
気持ちいいのかもしれません。

投稿: みわ | 2007年8月 7日 (火) 20時17分

jinaちゃんかわい~!
…それ以前にお宅のご夫婦、かわい~!
長時間睡眠には背骨に良くないっぽいですね。でもとーってもリゾートな感じで羨ましいですわw

投稿: ちいち | 2007年8月 7日 (火) 21時41分

■まゆさま
まーじー!
どこかの国では大人も子供もベイビーも
ハンモックで寝るんだよね?
しかも揺らしてくれていたのがワンコって!
どんな教育したらそんなワンコになるのかしらー。
かわいいねー♪

投稿: jina | 2007年8月 7日 (火) 22時48分

■みわさま
どぉですかね?
妊婦生活、これ1つでかなり充実しますよ!
ただ…大ちゃんが…
大ちゃんが独り占めするかもしれない。

投稿: jina | 2007年8月 7日 (火) 22時50分

■ちいちさま
かわいいでしょー!Jina。
はーたまらない。
家の夫婦はアホ真っ盛りなので…
気にしないでください…ホントすみません。

投稿: jina | 2007年8月 7日 (火) 22時51分

JINA もきっと旦那さんと
争っている時に狙ってたんでしょうねー

興奮が…思わぬところで…
痛手になってしまったのは
そら、JINAちゃんつらい(笑)

でも、JINAさんの家充実ですね!!
いいなぁーいいなぁーーー

投稿: yurika | 2007年8月 8日 (水) 20時27分

■yurikaさま
ぐうたら生活を助長させるグッズが増えて
ふとっちょまっしぐらよ!
乗りに来なさいよ!

投稿: jina | 2007年8月 9日 (木) 11時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 世田谷 surf shop | トップページ | jina特集 »