« ゴルフはじめました | トップページ | 凹みました…その後 »

凹みました

西荻窪で旦那が友達と飲むというので

そこまで車で送って~・・・と。

しゃーないな。

と送ったまではよかったのですが・・・(涙)

帰って来て駐車場に静かに入場し・・

もうちょっとイケる。

もうちょっとイケる。

とやっていたら…駐車場に隣接したアパートの

クーラー室外機に

ギュゥウウウウウウウ。

ハッ!!

ハッ!!

ギュゥゥウゥウウウ???

やだ!室外機…凹みました!!!!!!

きゃはーーーーーーーー!!

飲んでいる旦那に電話。

「お楽しみ中スミマセン。駐車場で室外機と事故りました。」

爆笑する旦那。

不動産屋さんに電話してみ~ってことなので、

電話したら…駐車場とアパートのオーナーさんの連絡先を教えてくれました。

ワナワナしながらオーナーさんに事情をお伝えすると…

「あら~室外機先週交換したばっか!アハハハハハハハ!」

え??

なぜ爆笑??

心臓バクバクの気持ちをよそに

オーナーさんは余裕で、

「まぁいいわよ、とりあえず明日見てみるわー!

そこからまた連絡するわね!お部屋の人?いいわよ!

1日2日クーラー使えなくても大丈夫!」

…そうかい?今クーラーないと~結構暑くね?

明日でいい??

とりあえず家に帰って来た私。

あぁ~警察にも電話しなくちゃー!

あと保険会社にもかい!!

|

« ゴルフはじめました | トップページ | 凹みました…その後 »

生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ゴルフはじめました | トップページ | 凹みました…その後 »