« お肉 | トップページ | ハンモック »

世田谷 surf shop

旦那の知人が世田谷でsurf shopをしています。

Hi3a0099

昨日ラーメンの帰り(このクソ暑いのにまたラーメンか!!)に

近くを通ったので寄ってみました。

ちょうど知人はお店のお客さんを連れて海へ行っており不在。

75歳~80歳くらいの

元気な知人のお母さんがお店番をしておられました。

めちゃめちゃ元気なお母さんは、

わたしがちょっとTシャツを手にとっただけで、

「これはすごい人気!このTシャツは、息子がロスで買い付けてる商品で

これ着てると一目おかれるねぇ~・・」

と色違いの商品をドンドン出してきてセールストーク。

あ…そんなに出してこなくても。

知人に会いに来ただけなのだが…。

Hi3a0100

お母さんのトークは止まらない。

「あたしなんか全然わかんないんだけどさっサーフィンなんかさ、

でもね、このシャツは息子も着てるけどすっごい涼しいのよ!

ちょっと、エアコンのつけかたわかんないから、これ、つけてくれる?」

どんどん喋る。

ちなみにお母さんが着ているTシャツもサーフブランドもの。

「これ、あたしも着てるんだけど、いいわよ~」と言われないとわからなかった。

どんどん出されるTシャツ…買わないと帰れない雰囲気。

なんだろうか悪徳か??

帰りづらいぞ!!

ということで!!1枚買いました!!

しかもお店一押しのオリジナルTシャツ!!!!

イ…イエイー。

|

« お肉 | トップページ | ハンモック »

生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お肉 | トップページ | ハンモック »