« プレリアル | トップページ | 知らんがな »

24 seasonⅥ

24_2

jack…

カックイイイイイイーーーーーーーーー!!!
待望のシーズンⅥがレンタル開始されました!!!
9月7日(金)①~③レンタル開始。
9月21日(金)④~⑥レンタル開始。

242

とりあえず、①~③はそろそろ借りられるだろう~と金曜日に借り…
(①、②は1本しかなかった…③は3枚あった)
見たら案の定④~⑥…続き、はえぐ見てぇええええ。

土曜日①~③を返却がてら、
「あのぉ~④~⑥て返って来てないですよね??」
ダメ元で店員さんにご質問。

「④ならありますよ」

ハッ!!!!借ります!!!

Jack

そして本日④を返却がてら、
「あのぉ~⑤、⑥返って来てないですよね??」
これまたダメ元で。

「⑤も⑥も今返ってきましたよ」

なにぃいいいいいいいいいい!!!!
なんというナイスなグッドなタイミングなのぉ!!!!
そして見たらやっぱり…

はえぐぅうううう!!!
続きが見てぇぇええええよぉぉぉぉおおお。

なのでR。

ちなみに続きの⑦~⑨が10月5日(金)レンタル開始。
⑩~⑫は11月2日(金)レンタル開始。

…つうかなんでこんなに小出しにレンタル???

待ちキレね~~~~~~~。
はぁ…10月5日(金)は朝イチTSUTAYA 浜田山に並びます。

続きが見たいけど見れないこのもどかしさ。
本日は飲んでます。
ぬわはははははははっははははは(デーモン風)…古い。

Wain

|

« プレリアル | トップページ | 知らんがな »

映画/本/DVD/音楽」カテゴリの記事

コメント

おほほぅ!
私も好きですがな。海外TVシリーズ。
今はプリズンブレイク(早く3rd シーズンでないかなぁ)とグレイズアナトミーとOCとアンカーウーマンにはまっています。見過ぎって言われるけど(汗)

つわりで表に出られないのを理由にTV三昧の毎日~

投稿: みわきんぐ | 2007年9月24日 (月) 10時38分

 はまってるざますなぁ(笑)

 実はまだ見たことないんざます「24」

 ありえないよね、ありえない…。

 見たいとは思うんだけど、何でだかヒマなし(泣)

投稿: おとめっち | 2007年9月24日 (月) 11時26分

見出すと止まらないよね
あって良かったね!! ラッキーラッキー
間が空くとヤバイもんね(ほったらかしになったりして!!

投稿: ann | 2007年9月24日 (月) 13時59分

そっかーなるほど。
私、棚の前で「なーんだ全部レンタル中か・・・」と即座に諦めて何日も通ってしまうタイプだったけど、
店員にとりあえず聞けばいいんだね!!!!!

投稿: FH | 2007年9月24日 (月) 22時36分

■みわきんぐさま
プ…プリズンブレイク…シーズンⅠの①の途中で挫折。
面白いらしいですよね~!
24の話の展開の速さに慣れてから見たので全然集中できず…。
見すぎじゃないっすか!!それ。
まっつわり中は致し方ない。

投稿: jina | 2007年9月24日 (月) 22時56分

■おとめっちさん
もーーー平日も休日も時間有り余ってるから
『24』はもってこいよ。
1日あっちゅうまに終了する…勿体ない気もするが…
たまにだからねっ。
あたしも全然見た事なかったんだけど、今年になってファン。おそっ。

投稿: jina | 2007年9月24日 (月) 22時58分

■annさん
でっしょーー全く持って見出したら止まらない。
今度半額の時に、初心にもどってもう一回、シーズンⅠから
見ようと思ってんの!!にまっ。

投稿: jina | 2007年9月24日 (月) 22時59分

■FHさん
どんどんズーズーしくなるお年頃♪
勇気をもって今度言ってみて!!

投稿: jina | 2007年9月24日 (月) 23時01分

24もプリズンなんたらも、そういうのまだ手を出せてません。

絶対はまるのわかってるので・・・、怖くて手を出せません。。

1stシーズンなんて、全部一気に借りれそうだしなぁ。

投稿: あおこ | 2007年9月25日 (火) 12時28分

■あおこさん
でしょう?でしょう?
怖いでしょう?
でも見たらハマるわよぉぉぉぉ。
半額の時に借りなさいよっ半額の時に!!
普通に借りたら@400×12本で4800円じゃん。
勿体ない(しつこい)。

投稿: jina | 2007年9月25日 (火) 22時22分

24 あんなに 流行っていたのに
見てないんだよねーー
私 意固地?天邪鬼?なのかなーー
みんな見てるから 流行り終わってから 見てやろうって思っちゃって・・・
でも 実は 誰よりも 見たかったりする・・・

投稿: きー | 2007年9月26日 (水) 19時36分

■きーさん
あたしもそのタイプだったのよっ!
なのに…半信半疑で…
「ほんとに面白いのかよぉ~…」と思ったのは
ほんと10分くらいだった!!
ぜひ!借りてみて!今ならシーズンⅠ~Vは余裕で借りれるし!

投稿: jina | 2007年9月26日 (水) 19時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« プレリアル | トップページ | 知らんがな »