« お土産 | トップページ | Zermatt ツェルマット »

韓国美人食 CHEFA

dokuちゃんとマリコでご飯を食べに行きました!

今回行ったお店は有楽町の『CHEFA』。
韓国美人食の冠がついている、文字通りヘルシーな感じのお店。

070918_18560002 070918_18560001

070918_19010001

こちらお通しのナムルやキムチ。

070918_19180001

こちらキムチ盛り。

070918_19220001

こんにゃくたっぷりチャプチェ。

070918_19230001

そしてサムパプという料理を初めて食べました。

鉄板を斜めにコンロにセッティング。
下方には1つ穴が。
ここにお肉の余分な脂が落ちる仕組み。

070918_19270001

070918_19330001

豚肉やニンニク、マッシュルームを焼き、
大量に用意された葉っぱたちに包んで、パクリっ。
うまーーーっ。

070918_19310001 070918_19340001

野菜を多く取れるのでホントにヘルシー。
とっても美味しかったです。

その後、ユッケジャンスープを。
あ…写真撮るの忘れた…。

量的にはそんなに頼んでないのにお腹いっぱい!
またご飯行こうじぇぇーーーーっ。

dokuちゃんチョコレートありがとう!!
旦那が無理矢理貸したCDの御礼なんて…よかったのに!!
大好きなピエールマルコリーニのチョコでした♪ルーーーン。

070918_23560001

|

« お土産 | トップページ | Zermatt ツェルマット »

レストラン/クッキング/フード」カテゴリの記事

コメント

美味しかったね~☆
辛いのもたまには良いのでR
ボヤアアアっとするチェプチェ

トン、DVDありがとーーー!!
週末に見てまたウルウルする~

サムパプ

投稿: doku | 2007年9月19日 (水) 10時09分

■dokuちゃん
緑のピーマンは猛烈に辛かったのでR。
ワオパブではなく…サムパプ。
うまかった~。

そね、何回も見て、
じわわわーーーっとしておくれ。
&オモシロハプニングとか見つけてくれい!

投稿: jina | 2007年9月19日 (水) 12時27分

dokuちゃん辛いもの大丈夫なんだ!
とっても美味しそう~!
有楽町珍しすぃ~。

投稿: kani | 2007年9月19日 (水) 21時36分

ん~焼いとるなぁ~焼いとるなぁ~
いい香りプンプン来るんだろうなぁ~
パクパクいけるんだろうなぁ~
ん~焼いとるなぁ~音が聞こえていたよぉ~

俺のお腹のな!

投稿: ann | 2007年9月19日 (水) 22時14分

美味しそう~
写真 上手ね!!
辛い物 苦手だけど 食べたいって 思ったよーー

投稿: きー | 2007年9月19日 (水) 22時58分

■kaniちゃん
珍しいでしょう~?有楽町。
ものすごい久しぶりにそっち方面でご飯食べた~。
dokuちゃんは~鼻の頭に汗かいてなかったよ~。

投稿: jina | 2007年9月20日 (木) 12時52分

■annさん
ヤキヤキ…お肉のふちがパリパリで~
美味しいのでR。
男の人も来てたよ、美人になっちゃえばー。

投稿: jina | 2007年9月20日 (木) 12時53分

■きーさん
写真は携帯で『食べ物モード』っていうのを
選ぶと割とキレイにとれる~。
けど、手ブレが気になるわ…。

投稿: jina | 2007年9月20日 (木) 12時55分

韓国料理のおいしい季節になってきましたね~。
涼しくなると食べたくなる。。

カメラに食べ物モードなんてあるんだ!
ケータイの??すごい!

投稿: あおこ | 2007年9月20日 (木) 22時58分

■あおこはん
そうね、涼しくなると韓国料理いいよね。
麻布のお店も美味しかったよね。

そうなわけ。
食べ物モードがある…食いしん坊なカメラなのでR。

投稿: jina | 2007年9月21日 (金) 08時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お土産 | トップページ | Zermatt ツェルマット »