« ありがとうございました! | トップページ | ハッ! »

歓送迎会

そんなこんなで会社を後にしてドタバタと
私の送別会、私の後任ちゃんの歓送迎会へ出かけました。
もちろんお肉なのであります!
目黒『本牧庭』18:00~って!!早っ!!月末ですけど…。

208

それでもお仕事を調整してお集まりいただいた方々ありがとうございます!
お肉美味しいわ、オモシロトーク楽しいやら…。
あっという間に時が過ぎ…
皆さんからまたまた贈る言葉をいただき…
やばい…また挨拶か??

まずは後任でやってきたmurami-ちゃん。
ちょっと酔っ払ってニヤニヤ…でも立派にご挨拶。おおぉ。
お?あたし?挨拶苦手。

もーーーーー全ては一言「ありがとうございました!」なんだよね。
そこにギューーーッと凝縮されてるの。
わかります??

で送別の品でいただいたのが…これ!!!!
ものすごーーーーーーーーーーーく、これ嬉しかった!!!!!
この会社(いやこの部か?)はとにかくキャバクラからのおねーさんカタログが
よくDMで届くんだけど…まさにそれ!!!!

club『H』
2007 autumn collection

070901_08210001 070901_07200002 070901_07200001_2

ちょっとやだー!!!
22-1のメンバー全員のカタログじゃん!!!!
しかもホストとキャバクラのコラボ。
たまらん!!これがたまらん!!

なんだ?この満更でもない表情!!!!
もーーーーーーグッと来ちゃった!
企画:ゆりあ、カメラ:みやこっすぃ。ありがとうーーーっ!
ちゃーんと製本してあって、ものすごく完成されている。
ホントのDMみたいー!はーー何回見ても飽きない。

今後winter collectionもやるらしい…目が離せない…。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

で2次会は同じビルのダーツバー。
チームに分かれて対抗戦。
何しろ人数が多い&元々声がでかいチーム。
白熱しすぎて何度お店の人に叱られたことか…。
はーー大声出して笑いすぎ…喉がいたいー。

でまた送別の品。
えーっ今度はなによっ!
プレゼンテンター:チャーリー。

封筒…え?現金??

中身はバナナマンのトークライブのチケット!!
しかも今日(9/1)のチケット2枚!!!
「ぜひ旦那さんとっ!」
ちょっとやだーーーーーー!!嬉しいんだけどーーー!
生で見たことないし!!大興奮。

070901_07120002

…あれ?…

いつだっけか、ゆりあに聞かれた。
「9/1(土)夜空いてます?
    ちょっとシークレットメンバーで送別会やりたいんですけど」
ハッ!!!
やっだ!これか!これの事だったのか!!!シークレット送別会じゃないんかい!
もーーーーどんだけぇ~~~~!いかほどぉ~~~~なのでR。
ホントにありがとう!!

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

で残ったメンバーで次に行ったのがカラオケ。

カラオケの曲は『サザン』しばりで!
ってことで男女問わずサザンで。
これ…いやぁ~出たよ桑みん。

桑みんのオモシロさに最初はまったく気がつかなかったけど、
このお方、ホントーーーーにウケる。
もはや『サザン』の曲とはわからないほどの歌声。
笑いすぎて息が出来ず…久しぶりに死ぬかと思ったわ…。

みんなノリノリで『サザン』を入れている中…
時々画面に映る『GET WILD』の文字。

…ゲット・・・ワイルド?!!!?え?!!
1人だけ…1人だけ…『TM NETWORK』しばりの人がいる!!!!
誰?

と思ったら後任のmurami-ちゃん。
ちょっとーーーーーーーーーやだーーーーーーなんで??
爆笑するみんなの中で、ガッツリ歌ってました。

途中、仕事が終わって駆けつけてきてくれた、
俊くん、川本くん、ガッツ、ありがとうねーーーっ。

で最後、また贈る言葉をいただき、私からご挨拶。
えーーーーーーーなんか…どうする??
で…やっぱり「ありがとうございました!!!」で〆!!

さて、カラオケ屋さん前で解散!
重ねて「ありがとうございましたーーーー!」を言い、
グバイ!かと思いきや…。

「胴上げ?」

…ウォッチの一言。
いやいやいや!!いいって!マジでいいって!!ホント!!
みんな潰れちゃうから!マジで!!!真剣に!!
くんな!!触るな!!!!!

抵抗もむなしく…ぬわんと!!!!
男どもにあんなとこや、こんなところ掴まれて持ち上げ!!!

…と思ったら…ハッ!!痛い!!
落ちた!!落とすなよ!!
胴上げで飛ぶ前に落とされ…私の足を持って離さないギラオ。
上半身が道、足が上に上げられてるって…???
スカートはいてるので、パンツー丸見え!!!!

死亡。

dokuにいたっては、私の足側に立っていたため、
スカートから出る、私のVの字の足が正面に見える状態。
ちょっとターーースケーーーテーーー!!!!

その後、私は何人もの人々に持ち上げられ、
目黒の空に胴上げされたのでした…(涙)
猛烈に恥ずかしいわっ!!ボケェーーー!!!!!

で解散!
もーーーーーーーーーーーーバイバイ!!!お疲れ!!!バイバイ!!!(怒)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

…この歓送迎会、本当に私感動しました!
あ~私、こんなオモシロメンバーに囲まれてきたんだなぁ~って。
たぶんこの部じゃなかったら、面白くなかったのかもしれないな~って。
みんな温かかったなぁ~って。
でも、これからはこのオモシロメンバーとは離れてしまうんだなぁ~。
気軽に突っ込んだり出来なくなるんだなぁ~。
なんかやっぱり寂しいね!!

ホントにみんなありがとうございました!!!
みなさんの温かいその気持ち!一生忘れませんーーーーーーっ!
お集まりいただいた35名?だかの皆さん、ホントにホントに感謝してます!        月末で忙しくこれなかったニクミちゃん24riverさん!今度じぇひランチでも♪

私暇のなのでーーーーーーーランチ突撃しまーーす!(アピール)

さて!これからも前向きに!明るく!アホさ全開でわたし頑張ります!

|

« ありがとうございました! | トップページ | ハッ! »

生活」カテゴリの記事

コメント

心温まる仲間たちだね
いいやつらばっかの職場なんだね
幸せものだな
忘れられないプレゼントは素敵すぎますね
焼肉もステキですけどね(笑

投稿: ann | 2007年9月 1日 (土) 20時40分

お疲れ様でした。
ステキなプレゼントは やっぱり JINAさんの人柄ゆえだと思います。
一杯頑張って きたと思うので ゆっくり休んでね

投稿: きー | 2007年9月 1日 (土) 21時00分

やだ~このDM風、ウケる!!!
ホント、あの部、よく送りつけられてきてるもんねぇ~見慣れてる?!

にしても、目黒でそんなことが繰り広げられてたのね…もしもその道から帰ってたら、ウッカリ遭遇してたかも。もちろん胴上げの時間には寝てただろうが、一番遭遇したかった(爆)

おつかれさまでした~~~。

あ、本牧庭、美味しかった?(こないだからこんなのばっかか)

投稿: みゆき | 2007年9月 2日 (日) 13時50分

■annさま
あ!復活してる!
でしょーでしょーかなり心温まる人たちなんだよね~。
なかなかこういう人たちには出会えないものなのでR。
プレゼントはね~毎日眺めてます…きゃはー!

投稿: jina | 2007年9月 3日 (月) 07時13分

■きーさま
ありがとう~。
ゆっくり…したいけど、ゆっくりっていうと寝ちゃうので、
結局何かしてしまいそう…とりあえず習い事(しつこい)

投稿: jina | 2007年9月 3日 (月) 07時14分

■みゆきさま
うっかり通りがかって、宙に浮くデカイ物体を
目撃してほしかったわ…わたし的には…。
DMウケルでしょー!ホントにホントに
爆笑したし、嬉しくて泣けてきた品なのだよ~。
はぁ~面白い。
本牧庭、美味しかったよ!
ネギタン塩が美味しかった~!タン厚くてジュースィー☆

投稿: jina | 2007年9月 3日 (月) 07時16分

姐さん、お務めご苦労さんでしたぁー。

あのあと、ふいに呆然となり、目黒のマックでビックマック喰ってしまいました。今回はなぜか学園祭モードに突入してしまい、「打ち上げのあとに、やることがなくなって、学校に来なくなる実行委員」と化してしまいました。
そのまま土曜日WIREにいくも忘れるほどに。

では、次のwinter collectionはロケ敢行しますので、水着でご参加くださいー。

投稿: 若旦那 | 2007年9月 3日 (月) 23時58分

■若旦那さま
いやぁ~お疲れさん~そしてありがとうぉ~うぉ。
ちょっと!あれからビックマックって!!
また出ちゃうから!お腹出ちゃうからーーー!!
OK~winter collection楽しみにしてるわ!!
水着になれるよう…が…がんがる…もぐぅううう。

投稿: jina | 2007年9月 4日 (火) 07時00分

なんか、一時代が終わったって感じだわ。。
淋しいぃぃ・・・。

これからは習い事一杯して、将来の起業のため、セレブマダムに向けてたのしんでください!!

いいなぁ~。

投稿: あおこ | 2007年9月 4日 (火) 12時19分

■あおこはん
あおこはんにもお世話になりましたねぇ~。ホント。
これからもご飯の会は続くので~お付き合いよろしくね!

投稿: jina | 2007年9月 4日 (火) 16時16分

いやぁー

遅れちゃったけど、お疲れ様でした!!!
私は毎日寂しく、仕事してますよ。

たまにライオンの付箋に気を取られながら
(笑)

JINAさんも暇で退屈でしょ??
えっと、12月1日 弊社入社で手続きしておきますね
(笑)

投稿: yurika | 2007年9月 4日 (火) 18時50分

■yurikaさま
いやいや色々ありがとうね~
おかげでめちゃくちゃ楽しめました!

復活の時期を逃すともう働けない体になりそう~
今はむしろそんな体に憧れているのでR

投稿: jina | 2007年9月 5日 (水) 09時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ありがとうございました! | トップページ | ハッ! »