« ハプニング大賞 | トップページ | チッ »

慰労会

土曜日、友人たちが我が家へ。
会社を辞めたので『慰労会』をしてくれるとのこと。
ありがたや…ありがたや…

今回は手巻き寿司!沢山の具を囲んでカンパーイ!!
「おつかれさまーーーー!」
「ありがとうぉぉおぉぉ!!!!」

215_2

マリコが生春巻きを作って持参してくれ、
Aちゃんはにんにくの芽と豚肉の炒め物、
マリコは鶏なんこつのからあげを作ってくれました・・・美味いーーーっ!

手巻き寿司って何年もやってなくて、ものすごく新鮮。
もしかして…子供の頃以来かも?!
海苔で好きな具をトッピング巻き巻き…こりゃぁぁ良い。

そして~デザートには!
モッカーが『HARBS』のメロンケーキをホールごと買ってきてくれて
これまた美味しいぃーーーーーーーー(涙)

220

みんなありがとうねーーー☆
これからもホームパーティー継続で!
今度は鍋でも囲みましょうよぉ~!
恒ちゃん松浪くんもまた来ーてーねー!

※アメリカに住むkaniちゃんがこの日に合わせてお花を送ってくれました!
  もーーーーなんという遠隔操作! 嬉しかったわーー!

221jina…それは食べれないよぉ。

|

« ハプニング大賞 | トップページ | チッ »

生活」カテゴリの記事

コメント

楽しかったね~
慰労会っていうより、単なるご飯会になってしまったけども~~

でもって、カニチャンのケコン式DVDを見て
またウルっとしてしまったのでR
綺麗だったね~
幸せそうだったね~
ナゲットトンカツ事件懐かしかったねぇ~

ウルルン

投稿: doku | 2007年9月10日 (月) 10時01分

■dokuちゃん
楽しかったわ~買出しとか色々ありがとうね!

ね~ケコン式DVDは何度見てもウルっとなるのでR。
今日ダビング行ってくるから待っててちょー。
曲を聴いただけですぐ思い出す~梅が丘~。

投稿: jina | 2007年9月10日 (月) 11時07分

良かったですねーーー☆
でも、もうすぐはたらくっしょ?(笑)

そして、カニさんも元気でよかった!!!

投稿: yurika | 2007年9月10日 (月) 18時11分

Kani元気~Yurikaさんもお元気そうで~!
手巻き寿司美味しそう~楽しそう~
ハーブスのケーキもよだれ~!

梅が丘とかお家で練習とか~!
色々本当にありがとー!

投稿: kani | 2007年9月10日 (月) 23時51分

■yurikaさま
きゃはぁああ。
kaniちゃん元気よっ↑この通り。
もぐぅううもうすぐ…働くか!!!えぇぇぇ~。

投稿: jina | 2007年9月11日 (火) 07時42分

■kaniちゃん
どれもこれも美味しかったのでR。
そこにkaniちゃんがいないのが変な感じだった~。
でもDVDと電話で~違和感ふっとんだわぁー。
はーーー思い出が沢山!

投稿: jina | 2007年9月11日 (火) 07時43分

初コメント。
kaniちゃんの声久しぶりに聞けて嬉しかったっす~。
お花も見事でした☆
来年にはN.Yで巻き巻きパーチーでも開ければいいねっ。
ムフフ。

投稿: メリコ | 2007年9月11日 (火) 16時40分

■メリコ
やだぁ!メリコだぁ!
お初コミント~たんこ~
て!!何!!
これカニちゃん宛てのメッセージかっ!!

投稿: jina | 2007年9月11日 (火) 18時11分

キャハー!
人のブログで会話するメリ&カニ
巻き巻きパーテーin NY。
いつでも来いや~!

投稿: kani | 2007年9月12日 (水) 00時54分

■kaniちゃん
もーーーホントびつくりよっ!
あたしへのメッセージかと思いきや!!
さすがメリコ。
これメリコ早く読まないかしら…。

巻き巻きNY~いきてぇ~!

投稿: jina | 2007年9月12日 (水) 06時51分

いやだっ そんなつもりじゃなかったのに。
そうね 読み返してみたらカニちゃん宛だわね ブハッ
許せ~ 初コメントに免じて!

みんなで巻き巻きパーチーin N.Yよっ。
美味しい海苔でも買って乗り込みましょ~っ。

投稿: メリコ | 2007年9月12日 (水) 09時41分

■メリコ
キャハ~!
美味しい海苔持参でなっ!
しかしNY普通にお寿司美味しいらしいわよね~
あぁ…行ってみたいのでR。

投稿: jina | 2007年9月12日 (水) 13時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ハプニング大賞 | トップページ | チッ »