« ニンッ | トップページ | 下高井戸 たつみ »

かもめとめがねのおいしいごはん

『かもめ食堂』と22日(土)公開の『めがね』で活躍している、
フードスタイリストの飯島奈美さんのレシピが載ってます。

かもめとめがねのおいしいごはん。

http://www.1101.com/megane-movie/

『かもめ食堂』ではサーモンやおにぎり、
めちゃくちゃ美味しそうだったなぁ~。
そのスタイリストがこの人だったとは…。

今度の『めがね』でもご飯…楽しみだなぁ~。
ちなみに舞台挨拶のチケットを取ったらお友達を誘おうと思ったのに~…
昨日の発売…電話もネットもダメでした…残念無念。

ところでこのページを見て影響されたので、
本日の朝ごはんをご紹介。
1人ご飯をわざわざ作るなんて!今日で最初で最後かも。

070914_08060003

070914_08060002

070914_08070001

アボカドとおかかのせご飯
海苔の入った卵焼き
ブロッコリーと玉ねぎのサラダ
切干だいこん
みょうがと油揚げとわかめのお味噌汁

070914_08060001

朝っぱらから満腹。
その後…レッスンとハローワークへ。
世の中失業中の人って多いんですね…大丈夫なのか?みんな。
そして失業保険もらうのって…面倒。

帰り、カステラの文明堂にて『ドラえもんドラ焼き』を購入。
kaniちゃんのブログに『ドラ焼き』の文字。
こちらも影響されました…影響されやっしーな。オイ。

070914_17470001 070914_17480001

どうでもいいけど、ドラえもんの誕生日って2112年9月3日なのね。

|

« ニンッ | トップページ | 下高井戸 たつみ »

レストラン/クッキング/フード」カテゴリの記事

コメント

上手~!美味しそう~!
朝からこの朝食だったら幸せな気分に
なれる~~~!

可愛い~ドラえもんのドラ焼き!
広尾の「ぱどや」のドラ焼きも
食べたいなぁっぁぁぁ。

投稿: kani | 2007年9月14日 (金) 21時58分

やるな、いい嫁だ
作ってもらえる旦那は幸せ者だな
俺なんて・・・ぅぅっっ(涙

投稿: ann | 2007年9月14日 (金) 23時57分

■kaniちゃん
はとやかっ!…ぱどやじゃないわよ、『ぱどあ』よ。
あれは美味しい、あれは~美味しい。
kaniちゃんが買ってきてくれた以来食べてないけど。
あれは~わざわざ買いに行きたい品よね。

投稿: jina | 2007年9月15日 (土) 08時07分

■annさん
作ってない、作ってない。
自分ひとりの分だから~!これ。
美味しかったなぁ~自画自賛。

投稿: jina | 2007年9月15日 (土) 08時08分

美味しそう・・・。
なんでtさんの作る物は
こんなに美味しそうなのーーーーーーー!!!

投稿: dali | 2007年9月15日 (土) 11時56分

本当に器用だよね~
何でも出来る良い嫁さん
素敵。

めがねも見たい!!

投稿: doku | 2007年9月18日 (火) 14時19分

おいしそう~!!!
さりげなく、アレンジしてるし。。

かもめ食堂、雰囲気いいよね~。
カラッとしてて。

・・・まだ見てないけど・・・。

投稿: あおこ | 2007年9月18日 (火) 17時37分

JINAさん、フードスタイリストになれるくらい、盛り付けが上手ですね。
私は、こういうセンスがまるでないので、凄いと思ってしまいます。
あ~、こんなんだから、嫁の貰い手ないんだよな~…。

投稿: mizuho | 2007年9月18日 (火) 19時00分

■daliさん
いやいやいや…見た目重視で
味は…ねぇ??

投稿: jina | 2007年9月19日 (水) 08時01分

■dokuちゃん
器用…では…ない。
あたしはdokuちゃんのように『適当』な匙加減に
憧れている。

投稿: jina | 2007年9月19日 (水) 08時02分

■あおこはん
ちょっと!
まだ見てないんかい!!
ぜひ見て!まったり部屋こもりの日にはもってこい。

投稿: jina | 2007年9月19日 (水) 08時03分

■mizuhoさん
料理なんか出来なくても嫁にいけます!!
貰い手大丈夫!余裕!

投稿: jina | 2007年9月19日 (水) 08時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ニンッ | トップページ | 下高井戸 たつみ »