« Zermatt ツェルマット | トップページ | 24 seasonⅥ »

プレリアル

Photo

成城のケーキ屋さんです。
先週に続き、ケーキ食べたい病にかられ
通りかかったかわいいケーキ屋さん。
隣接のカフェには、成城マダムがお茶してました。

買ったのはパンプキンパイ。
シナモンがきいていて~秋のお味。

070923_16350001

もう1つは得意じゃないムース。
いちごのムースです。

Cake1

なぜ買ったかというと、
ムーミンのマグ欲しさに…つい…。

っていうかムーミン…特に…興味なし…。
ムースもムーミンも特に好きじゃない。

意味不明。

ちなみにこちら成城の東宝スタジオ。
リニューアルされ、キレイになってました。
入口にはゴジラ。

さすがにこれを盗む人いないだろうなぁ~。

070923_140620

足元の葉っぱは既に紅葉…。
秋がーーーー来ちゃいますーーーー。

|

« Zermatt ツェルマット | トップページ | 24 seasonⅥ »

レストラン/クッキング/フード」カテゴリの記事

コメント

ケーキおいしそう~!
最近プリンとか、いいコップ(カップ)使ってるから、それ目当てに買ってしまうわ。。

わたしは、だいたい1週間に1回はケーキを買います。
どっかおいしいとこないかなぁ~。

投稿: あおこ | 2007年9月25日 (火) 12時32分

ケーキおいしそうーーーー

そして、ゴジラ…。

わたしあの中にはいってたまにバイトしてますよ。

投稿: yurika | 2007年9月25日 (火) 19時56分

■あおこさん
1週間に1回買うの?!
それを聞いて安心した…あたしもそうしよう…。

投稿: jina | 2007年9月25日 (火) 22時23分

■yurikaさん
やっだ!そのバイト引退しなさいよっっっっ!

投稿: jina | 2007年9月25日 (火) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Zermatt ツェルマット | トップページ | 24 seasonⅥ »