« 汚い話 | トップページ | 歓送迎会 »

ありがとうございました!

212 

昨日でOL生活卒業しました!
いや…どこかで復活してたらカッコ悪いので…
OL生活休憩に入りました!!にしておきます。

朝から余裕で月末〆の確認をし、
退職手続きをし、もろもろを終わらせ余裕かと思ったら!!
ちょっとづつ…ちょっとづつ…人が集まり、
みなお別れをしてくれるではないのっ!!
はーーーーーありがとうございますーーーーー!!

またメールだけでご挨拶させていただいた皆さん、
お席まで伺えず本当にすみません。
遠くでそっと見守ってください。

しかし、こんな私にもお別れしに来てくれる人がいるなんて!!うぅぅぅ。
お集まりいただき、沢山のお花、メッセージカード、プレゼントも頂戴しました!
みなさんのお気遣いと優しさが心に染みました…ホントに。
ありがとうございます!!

そして17:30。
定時とともに恒例のオフィス内送別セレモニーが…。
あぁ~あたしどんだけこのセレモニーに参加してきたんだろ。
で、今日はあたしがセレモニーされるってか?変な感じーっ!
リーダー桑みんの仕切りで22局の方々に囲まれる私。

おぉぉぉぉ??なんかシンミリしてね??
あたしそういうキャラじゃないんですけどーーーーーーっ。

で、私からご挨拶…


そ…そう?なんか面白い事言った方いい??
と周りを見ると、皆さんドヨォーーーーーーーーーーーン。暗っ!暗っ!
どうしましょーーーーーーーーー!!動揺する私。

で…ご挨拶の最中…不覚にも涙。

うっそぉーん!うっそぉーーーん!
くっそーーーーーーーーーーっ!!このタイミングでか??
はーーーなんだよっ!!全ては場の空気が悪い!!!
チッ。

会社で泣いたのなんて、得意先のドッキリにひっかかって以来(5年前位)だっつうの。

|

« 汚い話 | トップページ | 歓送迎会 »

生活」カテゴリの記事

コメント

御疲れ様でした。
多くの方々に送られるなんて、JINAさん、それだけ慕われてたんですよね。
生活リズムが変わって寂しいかもしれませんが、ゆっくりしてください。

投稿: ちいち | 2007年9月 3日 (月) 14時48分

■ちいちさま
慕われてたというか…ごくごく一部に若干人気(笑)
いやぁ~これから新しいリズムを刻むのドキドキです。
のんびりしようー!と思ったら間違いなく寝ちゃうので
予定みっちり入れたいんですーっとりあえず…。

投稿: jina | 2007年9月 4日 (火) 06時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 汚い話 | トップページ | 歓送迎会 »