« レッスン | トップページ | 慰労会 »

ハプニング大賞

すいませーん

すいませーん

すいませーーーーーーーん

すいませーーーーーーーーーーん!

あ゛?

AM3:30ようやく目が覚めました。

すいませーーん!と言って私に声をかけていたのは

オバケでもjinaでもなく…旦那でした。

「なんでしょう??」

「胸が苦しくて眠れないんだよね~…」

出た!!

疲れやストレス、飲みすぎなどによりたまにこういう現象が起こる。

病院では「逆流性食道炎」と言われており、

消化不良でよくそういうことが起こるそう。

たいていはお水を飲めば落ち着くので、お水を飲んだらしいのだけど、

一向によくならず、苦しさで眠れないというではないの。

あらーーーーーー

大変。

よって近くの救急病院に行ってきました!

なんと病院の前につくと旦那は「…言ってもいい?なんか…治ってきた」

何をーーーーーっ!!!

今は平気かもしれないが、またなったら困るから!と

ぐいぐい腕をひっぱり診てもらいました。

しかし…先生…夜中なもんで寝起きバリバリ。

でもって症状から病気がよくわからないらしい。

でも以前に「逆流性食道炎」と言われてるなら、そのお薬だしましょう。

なんじゃーーーそら!

大丈夫だろうか…。

そんなこんなで帰宅。

今朝…今度は私がAM9:00から病院(通院)だったため、バタバタと用意。

朝食をとるのに椅子に座りましょう~と、椅子を引いた瞬間!!!!!!

激痛。

っつううううううっすぅつーーーーーーーーぅ!!!

左足の親指を椅子の足に思いっきり強打。

片足持って、ぴょんぴょん飛び回り、

フーーーーーーーーーッ!

フーーーーーーッ!

ちらっとみると、ぬわぁーーーーーーーーんと、

親指の爪の間から流血。

ハッ!!!!

流血!!!!

おそるおそる爪をさわると…

グラッ!!

ハッ!!!!爪!!!とれてるやん!!!!!!

死亡。

こわっ!こわっ!こわっ!

でも親指をイエイ!と立てれば歩ける!!!

とりあえず、病院いかねばだからついでに今日は皮膚科も

かかっておこうーーーー。

で、皮膚科のお医者さん。

「あっらーーーー痛いね、こりゃ。爪はがしてもいいけど、

足に力入らなくなるから、このまま若干くっついてる爪を育てた方がいいね」

とのこと。

マジで!!!

ブラブラになってる爪をそっとそのまま伸ばすってか!!

「しかし、親指って珍しいね、普通小指ぶつけるよね・・・」って・・・やかましわぃ!!

何しろ私、ガッツリ爪が指に食い込む巻爪体質で、

そこに来て強打って…ホントにホントにホントにホントにラーイオンだぁーーーー!!

…激痛中の激痛だったのでR。

とりあえず今親指包帯でグルグル巻き。

ちょっとでも何かが触れるとひぃああああああああ!!

…早く治ってくんないかなぁ~…。

|

« レッスン | トップページ | 慰労会 »

Familyネタ」カテゴリの記事

コメント

…読んでるだけで激痛。
つーか、もう既に旦那さんの痛みとかは通過。
痛い思いを共感してるのは「親指の爪」のみ。
…チーン

投稿: みゆき | 2007年9月 7日 (金) 17時38分

読んでるだけで 痛いよ。
お風呂はいる時とか 大変だと思うけど
お大事にね

投稿: きー | 2007年9月 7日 (金) 17時54分

やっだー!
爪取れるて?!?怖い怖い怖いわ!
今年も「イエイ!」
2年連続とは誰が予想した事か…
お大事にね…

投稿: kani | 2007年9月 7日 (金) 21時52分

■みゆきさま
そうね、旦那の救急は行く前に治まったらしいし。
あたしのは激痛が続き…痛さ、緊急さで勝ちだわ!

投稿: jina | 2007年9月 8日 (土) 08時01分

■きーさま
お風呂ではむしろキレイに洗えと言われたのよ~。
染みるぅぅううううと思ったけど、意外とそうでもなかった。

投稿: jina | 2007年9月 8日 (土) 08時02分

■kaniちゃん
またしてもイエイ!な指。
爪ブカブカ…怖い。

投稿: jina | 2007年9月 8日 (土) 08時03分

やだぁーーーーーーーーーーー!!!!


激痛

激痛


今手に汗を握ってしまった。

おだいじにぃーーーー

投稿: yurika | 2007年9月10日 (月) 18時09分

■yurikaさま
痛いよね~。めちゃくちゃ涙うるぅううっとなったもの。
でもさ、いまや指の周りがふやけてきて…
治ってきてるのか腐ってきているのか…不明(涙)

投稿: jina | 2007年9月11日 (火) 07時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« レッスン | トップページ | 慰労会 »