« もやしのヒゲ | トップページ | ノンベンダラリ »

ゲロゲーロ

そろそろアニンキーのところにBABYが生まれる。
ので、外出がてら新宿のデパートに行きました。
なにか良いお祝いの品ないかなぁ~…。

どこのデパートだか忘れちゃったけど、
外国製の面白いBABY用品が沢山扱ってるSHOPがあった。

かわいいい!!!欲しい!!!!と思ったけど、
アニンキーの家族はあたしとは違い、
上品に暮らしているので、完全にひかれる…と断念。

出っ歯のおしゃぶりとか。
おっぱいの形の哺乳瓶とか…たまらんかったのに…。
もじもじくんのBABYバージョンとか。

どれも面白いし、色も奇抜で、ちょいちょい商品を
取り上げてはお試しして大喜びの私。

そんな中、BABYには関係ないであろう、
カエルのキーホルダーがあったので、手にとって見た。
パッケージを見たら、口をパクッと開くと、
中からライトが出てきて光るというものらしかった。
へーーー。

っと口をパクッとあけたら…

そのカエル…

大音量で…

ゲロゲーロゲロゲローーゲロゲーロ!!!!!

鳴くではないか!!!
ひぃあああああ!!思った以上の大音量で慌てる私。
大至急口を閉じましょ!!と閉じたら…

ゲロゲーロゲロゲローーーゲロゲーロ!!

口の中でも鳴いている…。
しつこいカエル。

なんかなかなか鳴り止まないので…
逃げてきました。

あれは…なんだったんだろう…。
防犯ブザーだったのか??

カエルの形…。
ゲロゲーロ!じゃ防犯にもならないんじゃないかと…思うのだけど。
ショックでとりあえず、家に帰ってきました。
お祝い…なんだろう…。
現金か??

|

« もやしのヒゲ | トップページ | ノンベンダラリ »

生活」カテゴリの記事

コメント

結局さ、ぜんぜん探してないって話だね(爆!!
ゲロゲェロー大音量か・・・
レジに持ってく勇気ないわ!!

投稿: ann | 2007年9月28日 (金) 22時26分

■annさん
ばれた??
結局何も買ってない。探してない。
また行けばいっか!と帰ってきた私。

投稿: jina | 2007年9月30日 (日) 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« もやしのヒゲ | トップページ | ノンベンダラリ »