« ヒゲマニア | トップページ | 生まれました »

MACO

愛読しているブログ。
『まこという名の不思議顔の猫』。http://scomu.jp/makocat/
本が出たのに、近所の本屋さんに売ってない!!

Mako2

よって外出がてら都会の本屋さんで買って来ました!!!
ひゃっほうぉおおおお!!

Mako Mako3

私のママンキーとアネンキーは大の猫好きでした。
ママンキーやアネンキーからのお手紙やハガキは
常に猫の写真、猫のイラストもの。

ママンキーはババンキー家の軒下に生まれた野良子猫を
よーーーーく拾ってきましたし、
アネンキーはこっそり自分の部屋で猫を繁殖してました…。
物心ついた頃から犬・猫・インコを同時進行で飼っていた我が家は
相当賑やかなもので…。

Mako4

ホントは私も今、猫を飼いたいけど、jina(犬)だけで手いっぱい。
猫への執着はこのブログや、『猫パンチTV(ブログ)』『猫村さん(本)』で解消中です。

しかしこのまこ。
本当に猫なのか?っていうくらい表情豊か!!
何回見ても読んでも飽きません。

Mako5

かわいいなぁ~。
かわいいなぁ~。

そしてこのお家、めっちゃおしゃれで憧れます。

たまらん。

定価1,575円(税込)です。

|

« ヒゲマニア | トップページ | 生まれました »

ペット」カテゴリの記事

コメント

いやーん。かわいい!
わたしも愛読ブログ!!!
まこちゃん、たまらん!!

本買ったんですかぁ~!
いいないいないいなぁ。。

わたしも、猫飼いたい。。。

投稿: あおこ | 2007年10月 2日 (火) 00時41分

あーーーーーーーーまこだ!!!
手で立ちながらつまみ食いしてるの見た?
もうたまらないよ。

投稿: dali | 2007年10月 2日 (火) 01時42分

かわいい!!!!!!

でも、ちょっと猫が苦手な私。

写真集ならかわいがれるかも!!!

投稿: yurika | 2007年10月 2日 (火) 11時14分

jinaさんお久しぶりっす!
おげんこですか?
これこれ!
私も昨日本屋で立ち読みしました!

私、断然犬(jina)派だけど、
「まこ」とうちの近所の「み~ちゃん」は
特別!たまらんねぇ~
やっぱり私も買います!!

投稿: dou | 2007年10月 2日 (火) 11時47分

わあああ。買ったんですねえ。
先日は私も本屋で思いとどまりましたが。
うう。やっぱり買っちゃうかも。
後ろから2枚目の、掴まり立ちのショット、
たまりましぇん~。
動物王国だった、JINAさんのご実家、
子供のときに、絶対お邪魔したかったなあ~。

投稿: さるるるる | 2007年10月 2日 (火) 14時32分

かわいいなーーー
ほしい…
猫好きにはたまらんかも・・・
札幌にもうってるかな・・・

投稿: きー | 2007年10月 3日 (水) 00時48分

■あおこはん
ふ・ふ・ふ…
いいでしょう?いいでしょう?
猫飼いたいけど、飼われない…よって
あーたも買いなさいよっ!
癒されるどぉ~。

投稿: jina | 2007年10月 3日 (水) 20時38分

■daliちゃん
おススメしてもらって良かったわぁ♪
毎日見てる。
今日のも相当良かった…見た?
ふぐふぐの部分がたまらん。

投稿: jina | 2007年10月 3日 (水) 20時39分

■yurikaちん
苦手なのー?猫?
あそう…でもこれかわいいでしょう??(強制)

投稿: jina | 2007年10月 3日 (水) 20時40分

■douさん
douさん…初めまして!!
誰だろう…
おげんこですよ~!!
断然私も犬派なんですけど、猫も捨てがたい。
近所のみーちゃんは飼い猫ですかい??
ぜひぜひ買ってください!買ってください!


投稿: jina | 2007年10月 3日 (水) 20時44分

■さるるるるさん
立ち読みだけではどうしてもすまなかった…私。
表紙見たら…もう買う→決定。
動物王国の我が家は大変ですよ。
インコのフンが天井からふってきますよ~。

投稿: jina | 2007年10月 3日 (水) 20時50分

■きーさん
札幌にも絶対売ってるよ~。
本屋さんに行ったとき、立ち読みでもしてみて!
はーーーたまらん。
ものすごいたまらんのですよ。

投稿: jina | 2007年10月 3日 (水) 20時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ヒゲマニア | トップページ | 生まれました »