« 悪いクセ | トップページ | 古巣 »

道具を揃える

ショートコースでもデビューしてみる?
ということで、練習強化が続いています。

週2回の打ちっぱなし+週1回のレッスン…肩いてぇよぉ…。
どんだけ夢中なのか…。
おかげで7番アイアンの飛距離と弾道は安定してきました。

…が…

ま…マメが…

Mame

イタイのでR。

先日友人たちと4人で練習場へ行った時のこと。
自分のキャディバックにクラブを満載にいれた友人2人を見て
やっぱり自分のクラブ欲しいよね…ということに。

旦那は、大阪の同級生がゴルフショップをやってるので、
絶対そこでオーダーするんだ!!とハリキっていたものの…
練習の帰りに行ったお店で試し打ちしている内に
お店の人と意気投合…こうなったら長いんだ…これが…。
(ギター買う時なんか半日お店に居座り…話長いNO.1…)

最初の1時間くらいは試し打ちを見たり、お店の人の話を興味深く
聞いていたものの、すぐ飽きる私。
さっさとその場を離れ、レディスフロアで物色。

そろそろ買うのを決めたか、やっぱり大阪で買うかに決めただろう
と1時間半後旦那の元へもどると…
まだーーーー話してるよぉーーーーーーーーーーーーーーー長い。

で結局合計3時間半お店にいた結果。
アイアンセット+パター+キャディバックを買った旦那。
えええええええええええええええええ…ずるい。

ということで、あたしはとりあえず靴を買いました!!
あたしの買い物はものの5分で終了。
…ア…アディダスかぁ~…まっいっか。雑誌に載ってたし。

Shuzu

で、翌日。
やっぱり旦那だけクラブ揃えるなんて不公平すぎる!!!
ということで…私はハーフのセット!!!買いました。

来月カードの支払い…いくらなんだろうか。

旦那は新しいアイアンをすぐ使いたいらしく、
昨日また練習場に行ってきました!!!!

嬉しそうにブンブン振り回し(危ない)、まっすぐキレイに飛ぶごとに…

「イケてる?」

と何度も振り向く。

4回目くらいの「イケてる?」のところで気がついた。

私「ちょっと!!!全然イケてないって!!!」

何か??

何?

どのへんが??

という旦那に…

「チャック開いてるって!!!」全然イケてないのでR。

|

« 悪いクセ | トップページ | 古巣 »

スポーツ/ダイエット」カテゴリの記事

コメント

ハーフセット購入? (^^)
これで回れるね~♪
私もハーフセット 
そろそろ他のクラブも欲しくなってきたけど
お金ないので買えないのでR

旦那のチャック・・・それはいけてないのでRね。

投稿: dali | 2007年10月16日 (火) 13時29分

かっこいい。。jinaさん。。
5分でかうなんてーーステキだわ・・・

旦那さんのチャック 気がついてすごいねーー
たぶん 私なら 気がつかないなーーと…
ホント 最近 抜けてるのに拍車がかかって・・・

投稿: きー | 2007年10月16日 (火) 18時20分

マメの前に指輪が目立つと思ったらその裏にJINA
そのテクニック、只者ではないな!!!

ゴルフ、日焼け止めか?
サンバイザーか? ギャハハ~

投稿: あん | 2007年10月16日 (火) 20時25分

■daliちゃん
そうなのー。
ハーフ購入。
前に自由が丘で見て、これでいいや!と思ったクラブだす。
自分のクラブを持ったから上手くなるかなーーー??
とりあえずはショートコースね!
…でもどうやら今週は行かれなさそう…チッ。

投稿: jina | 2007年10月17日 (水) 17時14分

■きーさん
あたし買い物結構早い。
お店回るのも早いから、はいー次ーーーっ!
ってどんどん違うお店回るタイプなのよ。
で、気に入るのも早いので、んじゃこれで!って。

あたし旦那のじゃなくてもすぐチャック見つける。
いつもそこに目が行ってるのか…どうなのか(恥)

投稿: jina | 2007年10月17日 (水) 17時15分

■あんさん
ふふふ。
jinaやるでしょう?指の間から覗く40代男。

サンバイザーね!
たまにサンバイザーの翼を顔全部に覆って自転車乗ってる
おばはんいるよね。

投稿: jina | 2007年10月17日 (水) 17時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 悪いクセ | トップページ | 古巣 »