« 衝撃① | トップページ | 悪いクセ »

衝撃②

安堵するもつかの間。

社長「今日はもう楽しいからさ!あと1軒だけ!1軒だけお願い付き合って!」とのこと。

旦那をジロリーーー見る私。
「社長来たし、今日は朋ちゃんごめん!行こう!」と目で言う旦那。

マジでーーーー!!!
おらぁ~頑張ったよぉーーーおらぁ~結構な接待しましたよぉ~~。
お金はあちらが出してくれたけどもさぁ~…。
これはーもぉーーお詫びの品をいただく案件だわーーー。

「奥さん、ちょっとだけ、ねっちょっとだけ」と常務に言われしぶしぶOK。
仕方ねーなーーその分、今度旦那に仕事回しなさいよっ!と思いつつ
トコトコ歩くこと5分。そこは新宿2丁目。

ん?やだ…初めて来た…新宿2丁目とやら…。
怪しい。
何かが怪しい。

こっちこっち!!とビルの前で手を大きく振る社長。
なに?どこいくの?キャバクラ?

そのビルの4Fに連れて行かれると…
「しじみママ HAPPY BIRTHDAY!」たっくさんのお花。
笑っていいともか!!と思うほどお店の前に並んでいました。

…し…しじみ??
なんだ?その名前…と思いつつ…入場すると…

「あらぁ~いらっしゃぁーーーーい!!あら、今日は姫連れ??」
姫??あぁ…俺か?俺30オーバーだけど姫なのね…ありがたや。
っていうか…

ニューハーフのお店でした。
しかもしじみという名のママのバースデーパーティー。
やっだーーーー!!あたし初めてなんだけど!!!
大興奮。

さっきまでのブルーな気持ちは単純なもんで消え去りました。
「今日はーーー姫が座りたいこと決めちゃって!!」と店内に通されると…
まーーーー広い。
そしてデカイステージがある。
せっかくですから、ステージの前にしましょっ!と席を決めました。

で付いたおねーさん…っていうか…おかまさん…2名。
猛烈にキレイ。
オパイもきれーーーーっ。
オッサンたちを差し置いて、私の質問攻めが始まった。

「これ(オパイ)、お水入ってんですか?」
「下は?取ったんすか?」
「やっぱホルモン注射とかするっすか?」
「ヒゲは?」
「温泉は?」
「おトイレは?どっち入るっすか?」
「整形いくらするんすか?」
「タイの病院て…語学大丈夫っすか?」

1人はすべて整形済みなので、オパイ、下、全て完璧に女性らしい。
次は戸籍を女性にしたいという望みだけ…整形にかけたお金、1500万!!!
もう1人はオパイと下のお玉さんは処理済み…整形にかけたお金今のところ200万。
来年の2月に下の残った部分を女性にする手術をタイで(やっぱりね)するらしい。
こちらは200万くらいらしい。

すげーーー未知の世界。
ヒゲや体形は、下のものを取っただけで
ホルモンバランスが女性よりになり、生えなくなるし、体形もまるみを帯びるんだとさ。
へーーーー。

「あのーーオパイ触らせてくださいー」というと、
おねーさん、あたしの手をグイッととって、オパイにグリングリン当てる。
変な感じぃーーーーーっつうかーーーーめっちゃ気持ちいい。
チラッと見えた乳首さん…女性そのもの…すっげーな。
世の中すっげーな。

札幌時代、男の風貌のままオカマバーをやっている『まゆちゃん』と
あたしはなぜか仲良しで、よく家にご飯食べに来てたりしたんだけど、
その人は見た目が男だったし…違和感なかったが…

さすがこちらの方はすっげーな。
下なんか、ほんとにほんとに女性みたいにするんですってよ!!アータ!!
肌もキレイだしさーー、スタイルもめちゃくちゃ良い。
…てかあたしが無知なのか??

その後、1時間ちかくのショーがあり、
興奮した私は、社長から1,000円もらい、おねーさんのオパイに挟んで大喜び。
さらにいやらしい形のキャンディーを2本、お土産にもらいテンションあがる30オーバー。

23時半…ようやく宴もたけなわということで
お店を出ることになりました。

最初のマジでサクッと切り上げろよ!!!の気持ちはすっかりなくなり、
ご機嫌で解散。

「今日は何から何までごちそうになりーありがとうございました!!!」

新宿のど真ん中でデカイ声で叫び、帰ってきました。
はーーー行けば都。
おもしろかったーーー。

|

« 衝撃① | トップページ | 悪いクセ »

生活」カテゴリの記事

コメント

すっっっっっっごぉい濃い一日だったね (大笑)
常務のおっさんに始まり
日村社長の鼻水事件を通過し
綺麗なニューハーフちゃんで締める

いいな~
ちょっと覗いてみたくなった。

投稿: dali | 2007年10月13日 (土) 11時27分

■daliちゃん
行った事ある?ニューハーフさんのお店。
あたし遅れてるのか今まで行く機会がなくて初体験だったのよ。
いやぁ~疲れた。
疲れたわりに濃すぎて、今日はAM6:30から起きてるわ。

投稿: jina | 2007年10月13日 (土) 12時46分

 楽しいよね♪オカマバー
 私も札幌時代に経験あり♪
 
 ママに、胸触らせて♪っていったら
 「いいわよ♪」っておっぱいモロ出ししてくれました。が、さすがに恐れ多くて生では触れず、お洋服の上から…いい感触ざましたわ。

 

 

投稿: おとめっち | 2007年10月13日 (土) 18時12分

かなりの食い付きだねえ~
やっぱ感触は良いんだねぇ~
オトコのキモチにズームインだね
だからやっぱ膨らませたほうがいいよぉ~
お金かかってもさぁ~(高額だねぇ!

投稿: あん | 2007年10月13日 (土) 19時30分

携帯から見て 笑っちゃったよーー
わたしも 興味ありデス。
私は 上半身=処理済み 下半身=未処理の方と飲んだことあるよ。
飲んだ勢いで その人 まっぱになってさーー
なんか 不思議な感覚だったよーー^^
あれから 10年以上たって そんな方とも 飲む機会がなくなって。。。
万が一 その道の方とのんだら きっと 質問攻めだろうなーー^^

投稿: きー | 2007年10月14日 (日) 22時03分

■おとめっちさん
お洋服の上からか…あたしもそれくらいでよかったな…
なのにグリングリン…死亡。
札幌そういうお店多かったよね~。
おなべバージョンもね~。

投稿: jina | 2007年10月16日 (火) 07時24分

■あんさん
いやいやいや食いついた。
初体験。
だってーーーすごいんだもんーーーGカップもあんだすよ。

投稿: jina | 2007年10月16日 (火) 07時25分

■きーさん
まっぱ…それは衝撃の映像。
上女・下男…
そうなの、そうなの質問攻めにすると思うわよ。
でもあんまり質問するのもかわいそうだよねと思った。
だって~病気だもんねっ。
生まれた時にそうなっちゃったんだもんね~。

投稿: jina | 2007年10月16日 (火) 07時27分

やだー
日村~たまらん~♪
次回は、写真撮って来てね!

そしてオカマバー
私は綺麗なオカマちゃんを見た事無いかも
昔、合コンの2件目になぜか2丁目のオカマバーに行ったことがあり・・(オカマ>女子ってことか?)
結構年配のおじさん(オカマだけど)に
ものすごいディープな話を聞かされたのでR

未知の世界よね!
でも楽しめて良かったな!

投稿: doku | 2007年10月22日 (月) 10時36分

■dokuちゃん
合コンの2軒目にって!!
そこのお店の人、めっちゃキレイだったの!!!
1人だけだけど。
あとは、まぁ…元男ってわかる気がした。
1500万かけてた人は、顔も相当いぢってたけど、
キレイでは…あまり…なかったな。

dokuが聞いたディープな話。
それが気になるわ!!

投稿: jina | 2007年10月22日 (月) 10時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 衝撃① | トップページ | 悪いクセ »