« 台風パーティー | トップページ | 年とったなぁ~ »

セクシーゴルファー

本日ゴルフレッスンへ。
水曜日の昼下がり…暇な主婦しか練習に来てません。
(自分を含め)

しかも…オーーーノォーー!
今日は打席が最前列しか空いてないわ…。
最前列って、みんなに背中向けてるからなんかこう…
後ろから自分のスイングとか見られてるんじゃないかって…

自意識過剰です。

ま、いいかとブンブン振りつつ、
レッスン受けつつ…バカスカ打ちまくり。
1時間くらい経ったでしょうか…

背後から聞こえる声が、オバサンではなく
ギャル風に変化していたので、あり?オバサン帰った?
…と思い振り向くと!!

ぬわーーーんと、セクシーギャルが3人も!!!
オバサンと入れ替わってました!!
なぜセクシーかっちゅうと…あーた…

1人はキャミソール。
1人はニットのベアトップ。
1人はVネックがふかーーーいフレンチスリーブのほわっほわのニット。

夏か!!!露出しすぎ!!!
いや、アンタたち明日から11月だよ??
どの子もブラジャー丸見え。
キャミソールなんかもうブラジャーすっけすけ。
ベアトップは素敵な谷間がわーーーーっと見える。
Vネックも深いから…そらーーもう…イエローなブラジャーが…たわわ。

下は短いショーートパンツ。
スラーーーッと伸びた脚線美は素晴らしかったけども!!
しゃがんだら!!おパンツどころかオケツの桃さんも見えちまう。
はーーー目のやり場に困るよ~~こりゃあ。
しかし…ゴルフの先生は敬語で普通にレッスン。

対する彼女たちは…
「え?こぉーーお?どうやるのぉ~?(ウフーン)」
「だめぇ~全然当らないぃ~~!上手になるのぉ~ん??(ウフーン)」
「ねぇねぇ、もう一回見てぇぇぇ~!!(ウフーン)」
※(ウフーン)はあたしの想像です。

スゴイなオイ。
心なしか先生も、あたしよりセクシーギャルに対するレッスンの方が
優しいんじゃね??チッ。
あたしもそっち路線でがんばるか??

ゴルフ雑誌『レジーナ』をyurikaちんに借りてみたら、
確かにセクシー系のゴルフウエアも載ってたからなぁ~。
かといって、そんな服着てやる人なんていないっつうの!!!と思ったら…
いたわーーーーーーーっ!!ココに!!!

いやいやゴルフが流行っているとはわかっていたけども。
こんなセクシーギャルもやるのね~…はーーーびつくり。

体冷えちゃうよっ!!!!!!

|

« 台風パーティー | トップページ | 年とったなぁ~ »

スポーツ/ダイエット」カテゴリの記事

コメント

笑 この時期にそんな格好で練習できるなんて
逆に感心しちゃうね。
私なんて体冷えちゃうから絶対無理・・・。
昔、梅宮あんなが
「おしゃれは我慢!
 寒くても我慢、痛くても我慢!」 と言っていたな。
しかし、その子らゴルフする目的は違う所にあると見た。
あ~ 私もおばさん発言 笑!!!

投稿: dali | 2007年11月 2日 (金) 10時11分

■daliちゃん
ねーーっ。
すごい露出度!!
おしゃれは我慢かぁ~。
確実に機能重視になってきている…。

だけど…そんなに露出しても誘惑したそうな
素敵な先生はいないんだけども…。

投稿: jina | 2007年11月 4日 (日) 21時37分

ゴルフも露出の時代なんですよね!!

スコアブック。

むしろ露出どれだけあぴーる出来たかが
スコアになるのですよ!!

って
力説することではない(笑)

投稿: yurika | 2007年11月 5日 (月) 13時31分

■yurikaちん
露出してナンボの時代なのかどうなのか…
スコアに影響するなら頑張って露出した方が良いのかどうなのか…

投稿: jina | 2007年11月 5日 (月) 15時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 台風パーティー | トップページ | 年とったなぁ~ »