« またかよ | トップページ | セクシーゴルファー »

台風パーティー

我が家でホームパーティーを1ヶ月半ぶりに!
いやぁ~台風関東直撃か?!で、雨風猛烈だったにも
関わらず、来てくれた人たちありがとうぉーーーーーーー☆
総勢8名。

恒ちゃんが四国のお土産、
海苔(プレーンと姫かつお入りの2種)を持って来てくれる!
とのことで、ホームパーティーではお初??白ごはんを用意しました!

今回のメニューのテーマは『お子様ランチ!』
・ハンバーグ
・ナポリタン
・フライドポテト
・海老フライ
・揚げ春巻き
・海老とタマゴとブロッコリーのサラダ
・白ごはん

005 006

どれもこれもバタバタと作ったけど、結構美味しかったよね!
揚げ春巻きを除いては…キャハー!!
いや、美味しかったでしょう?!どれもこれも!ね!

しかし…dokuちゃんとモッカーがいなかったら、
これだけご飯作れなかったわ!!ホントに良かった!ありがとうーー☆

そして今回のスイーツは、
dokuちゃんの東北土産の『ごま摺り団子』!!
もっちりしたお餅の中から、とろ~~りごまペースト!
大好きーーーーこれーーーー!!
みたらし味と2種類、どっちも美味しかった。

Photo_11 Photo_12

&これまた大好物の!!
『かもめの玉子』!!これもーーー大好き!!

Photo_10

&yurikaちんたちからいただいた、帝国ホテル『ガルガンチュワ』の
色とりどりのマシュマロ♪おされーーー。

&誰が持ってきてくれたのか?
HAWAIIお土産(ウソ?)のチョコスナック!!
とんがりコーンにホワイトチョコがかかった、甘くてしょっぱいお菓子。
これもたまらん!

Photo_13

なんだかお菓子類が充実したホームパーティーでした。
あ!あと、ソフィアコッポラのスパークリングワイン、yurikaちん、リキちゃんありがとね!
ガルガンチュワのマシュマロを『モギーブン』(本当はギモーヴ)というyurikaちんを疑い、
『ソフィアコッポラ』のスパークリングワインなんかねぇよ!なんつって言ってたら…
ボトルに書いてあった…チッこっちはホントかよっ。

ではではーまたやろうねー!
ホームパーティーーーーーーー!

|

« またかよ | トップページ | セクシーゴルファー »

レストラン/クッキング/フード」カテゴリの記事

コメント

かもめの玉子~!Love。

お子様ランチも美味しそう!
とんがりコーンにホワイトチョコ!
しょっぱ甘いがたまらないわ~。

台風なのに楽しい1日だった様で
何よりだわ~!

投稿: kani | 2007年10月30日 (火) 01時39分

作るのに時間かかって
かな~りハンバーグとか冷え冷えだったけど
でも、みんなで食べるご飯は美味しいのでR

トンがりコーンにホワイトチョコはM浪くんのハワイ土産だって~!
美味しかったよね!

カニチャンが日本に帰ってきたら
ベイビー持ち込みで
またトンのお家でパーティしたいな!

って人の家だけども。

投稿: doku | 2007年10月30日 (火) 09時55分

■kaniちゃん
でしょう?かもめの玉子~kaniちゃん好物だったわね…
と思いながらモリモリいただいたわ~。

なっ台風、すごかったのよ~。
傘も折れてる人結構いてさぁ~。
雨風強烈…みんなしっとりしながら家きたの。
でも相変わらず楽しかったわ~。
これでkaniちゃんやらサムやら居たらもっと楽しいのでR。

投稿: jina | 2007年10月31日 (水) 10時46分

■dokuちゃん
いやぁ~あーたいなかったら大変だったわよ!
美味しかったわねっ。
お土産も盛りだくさんでねっ!
あぁ~とんがり、M浪くんのお土産だったんかいっ!
でHAWAII行ってたんかいっ!

もぐうぅう人の家だけど、
みんなの家よっココ。
ね!kaniちゃんベイベー持込でね!
やりましょうよー!!

てかその前に今年もクリパやるぞ!!

投稿: jina | 2007年10月31日 (水) 10時50分

すごいぃぃ
御呼ばれしたい・・・
うちに8人入ったらって想像したら ムリだった。。。

投稿: きー | 2007年10月31日 (水) 23時22分

■きーさん
あれ?酔っ払い中の…はず??

8人来たらそら家も満杯よっ!!
おしくら饅頭さっ!
でも沢山来て一緒にご飯食べると~幸せ。

投稿: jina | 2007年10月31日 (水) 23時45分

あら~。台風決行したんですね!
わたしもその日友達とご飯会あったんですけど・・・台風のため延期になりました。
みんな雨の日出かけたがらない子ばかり。。

だからすごい!!みんな集まるなんて。。わたしも行けばよかったわ~!

投稿: あおこ | 2007年11月 1日 (木) 00時37分

■あおこはん
だよね…台風だからそら延期にもなる…
が!!
何の疑いもなく、やるっしょ??だったんだよね…あたし。
きゃはー!!
今度また何かやるからその時はじぇひにー☆

投稿: jina | 2007年11月 1日 (木) 09時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« またかよ | トップページ | セクシーゴルファー »