« 離婚 | トップページ | 寒い »

デビューーン

昨日お天気もよかったので、

予定外のショートコースデビューをしてきました。

まだ本コースは怖くて出れない…小心者。

いきなり思い立ったので、

当日予約…空いてるところがなく…

webで見つけた『青梅リバーサイドパーク』。

予約いらーず。

練習場めっちゃ広い。

練習場は混んでたけど、ショートコースはそうでもない。

ここはーーーー良い。

Photo

まずは練習場でバカスカ打ち、いざコースへGO。

私たちの前は40代の男性2名、後ろは老夫婦。

前の2人が同じくらい初心者だったので、ちょっとホッ。

が、しかしいざ自分の番が来るとこれがドッキドキ。

PAR3のところ6、7打って、落ち着いて楽しんでる暇はありませんでした。

Photo_2

にしてもお天気もよくて…ゴルフっておもしろい!

たぶん自分の道具も持ったからかな…やる気再燃。

また今週も…いくか!!

|

« 離婚 | トップページ | 寒い »

スポーツ/ダイエット」カテゴリの記事

コメント

昨日の天気は気持ちよかったですね!
いいなぁ・・・。ゴルフ。

コースは気持ちいいですよねぇ~。

投稿: あおこ | 2007年10月22日 (月) 14時50分

ゴルフ、楽しそうですね!
ココ最近、ほんと多いんですよ!ゴルフを始めた友達が・・・。
30代って、そういう年頃なんですかねぇ~。

投稿: にく | 2007年10月22日 (月) 15時05分

地球に穴開けなかったのかい?

投稿: あん | 2007年10月22日 (月) 20時42分

デビューおめでとー!
お天気いいとスコア関係なく
楽しいよね~!
それに加えておやつ持参とかだと
ピクニック気分~。

投稿: kani | 2007年10月22日 (月) 21時54分

スゴイ、ゴルファーデビューン
カッコイイ!!!

落雷に注意!(私のゴルフのイメージ・・・(笑))

投稿: FH | 2007年10月22日 (月) 23時05分

■あおこはん
早く本コース行きたいよぉ~。
だけど、行ったら行ったで凹みそう。
もうちょっと練習してからだな…。
石橋を叩いて渡るタイプです。
今度行こうよぉーー。

投稿: jina | 2007年10月23日 (火) 09時24分

■にくちゃん
たぶんね、全体的に流行っているんだと思う。
ゴルフブーム。
だって結構グッズも色々、お洋服も色々どれもかわいいものー。
まぁ、かわいいのに飛びついてる年齢でもないんだけど。
楽しいよ!

投稿: jina | 2007年10月23日 (火) 09時26分

■あんさん
地球に穴掘るどころか、空気堀ったわよ。
スカーーーーーッっと。

投稿: jina | 2007年10月23日 (火) 09時27分

■kaniちゃん
デビューったってショートコースだもんえー。
本コースに出たらどんだけミラクルスコアが出るのか…。
kaniちゃんならスーパーショットとかいっぱいあんだろな、
って話ながらやってた~。
今回は午前中だったので朝マック!!!!

投稿: jina | 2007年10月23日 (火) 09時29分

■FHさん
うまければカッコもよいのでR。
落雷注意…ウケる!!
でも確かに怖い。

投稿: jina | 2007年10月23日 (火) 09時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 離婚 | トップページ | 寒い »