« 自由が丘 | トップページ | サバ定 »

いやなことでもあったんか?

旦那の携帯は1日中アダルト系の迷惑メールが来ます!!

くくくくっ。

あーたどんだけ閲覧してるのよ!!と突っ込んでも

見てないもーーん!!の一点張り。

あまりにもひどいので、ついにメールアドレスを変える決心をした模様。

変えた事を主要メンバーにメールでお伝えしたものの…

誰っからも返信がない模様…それはそれで寂しいわね…。

そして今日やっと、旦那の兄から返信が来ました。

「おかんがなんでアドレス変えたんか?って」

もぐぅうううう

もぐぅうううう

旦那「言えないやろ」

私「言いなさいよっ!迷惑メールが来るからって」

旦那「迷惑メールってなんや?って聞かれたら言えないやろ」

私「もぐぅうう…アダルトサイトからメール来るって言っちゃえ!」

旦那「恥ずかしい…」

そんなこんなでそのメールには返信をせずいたところ…

電話が!!

お母さんからでした。

「あんた、なんでメールアドレス変えたん?」

やだーーーー!!相当不審がられてるって!!

旦那「いや、別に」

お母さん「なんかイヤな事でもあったんか?」

旦那「(相当ニヤつく)いや~なんもないて」

お母さん「そんならええけどな」

旦那「たまに変えたくなるときあるやろ…」

お母さん「・・・・」

はーーーたまらん。

やはり今メールアドレスを変えるってなかなかないのでしょーか?

あたしも相当変えてない気がするな…。

|

« 自由が丘 | トップページ | サバ定 »

Familyネタ」カテゴリの記事

コメント

変えたことないです…お知らせするのが面倒でwww。

Docomoは多いらしいですね、迷惑メール。私ソフトバンクですが、それでもたまに男性向けアダルトメールが来ます。開けないけどなんか笑っちゃいますわ、あれ。

…しかし、お母様は何を妄想なさって疑ったのか。

投稿: ちいち | 2007年10月10日 (水) 10時29分

■ちいちさん
そうなんです。
何を妄想してたのか…そこ気になりますよね。
メールアドレス変える位、人間関係でいやなことが
あったと思ったのか…。
はたまた浮気がバレて嫁に変えろ変えろ言われたと
思ったのか…はて。
確かに…変えたらお知らせが面倒ですよね。

投稿: jina | 2007年10月10日 (水) 12時42分

ホント、お母様、アドレス変えるのそこまで怪しむのって・・だんな様なんか悪い前歴があるの???

前アドレス変えたとき、相当な理由だったとか・・・。

投稿: あおこ | 2007年10月10日 (水) 13時06分

迷惑メール、携帯では相当シャットアウトしてるので来ないけど、PCには相当来ます。毎日数十通単位で。つーか、最近、会社にも。
色々手が込んでいたり、件名が面白かったりで、少々楽しいですが。

にしても、そんなに追求することだろうか???アドレス変更。

投稿: みゆき | 2007年10月10日 (水) 16時01分

■あおこはん
でっしょう?前科があるのではないかと思うわけ!
面白いからいっぱい本人に突っ込むんだけど、
笑いっぱなしだからさーーつまんねーの。

投稿: jina | 2007年10月10日 (水) 18時11分

■みゆきさん
うっそ!会社のPCにも来てるのー?
それはすごいなっ!
ね、読むと猛烈に面白い。
人妻篇とか女子大篇とか、いろんな子に扮して
メールが来たりもするのー。
バカバカしい。

投稿: jina | 2007年10月10日 (水) 18時12分

旦那さんのママンキー、
息子を心配して可愛い~!
電話までしてきちゃう!

私のPCにも来ます、アダルトサイトの
迷惑メール。
件名が、
「おぼえてるかな?」  とか、
「もういや!」  とか…

投稿: kani | 2007年10月12日 (金) 02時40分

■kaniちゃん
ママンキー、ホント旦那を愛してるわけ。
まー仕方ないんだけどさ、

うっそ!迷惑メール家のにもくんのー?
そうそうそう、すごいのよね件名が。

投稿: jina | 2007年10月13日 (土) 08時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 自由が丘 | トップページ | サバ定 »