« 古巣 | トップページ | 離婚 »

エリーーーーー♪

姪の名前が決まりました。

『英里(えり)』です。

本日やっとお祝いをアニンキーのところへ送り、

一段落…

と思ったら、パパンキーから電話。

「オイ、カツ(アニンキー)んとこの赤ちゃん名前決まったぞ!!」

…第一声がそれかよ。

「知ってるよ!アニンキーからメール来てたもん」

と言うか言わないかのところで、

何を思ったか…

「エリーーーーーッ♪マイラーーーーブーーソーーースィーーーー♪」

歌いだすパパンキー。

ハッ…これは…既に酔っ払っている。

「もしもし?…あのーーーもしもし??」と問いただす私は完全に無視され、

「エリーーーーーーッ♪エリイイィイイーーーーー♪」

ジジバカとは正にこの人の事です。

一通り歌い終えたら、話しましょう…とシーーーーンと待っていたら、

「もしもし?あれ?切れた?もしもーーーし?」心配になるパパンキー。

チッ。

「あ、(歌)終わった?」と聞いたら、

「いい歌だよね~『エリーマイラブ』…(しみじみ)」

『いとしのエリー』だけどなっ。

|

« 古巣 | トップページ | 離婚 »

Familyネタ」カテゴリの記事

コメント

いいねぇーー エリーー。ちがった パパさん♪
jinaさんのパパさんになんか 癒されるわーー

大事なこと書いてなかったーーー

「おめでとうございます!!」

投稿: きー | 2007年10月17日 (水) 23時57分

おっと~~~~~~、久しぶりのパパンキーネタ!!!!!
相変わらずパパンキーは元気そうで・・・
そして相変わらずオモロイ・・・

投稿: みやばなな | 2007年10月18日 (木) 11時04分

■きーさん
ありがとうございますー。
家族だと大変よ…このキャラ。
なんか忘れたけどへんなオリジナルギャグも
言っていた。
もちろん無視したけどね(笑)

投稿: jina | 2007年10月18日 (木) 11時23分

■みやばななさん
久しぶりでしょう?
向こうから電話がくると、大抵入院したとか、
体の具合が悪いとかブルーネタが多いんだけどね。
今回はご機嫌電話。
毎回付き合うのも大変なんだからー。

投稿: jina | 2007年10月18日 (木) 11時24分

いや~~めでたいわ。早くご対面できるといいね。姪御さんと。^^

やっぱりパパンキーは健在だった…。

そだ!!
ぜひ、「パパンキーとエリの初対面」ってお題でひとつ。(爆)
動画もOKです。(ってこっちのほうがむしろおもしろいだろう)

投稿: おとめっち | 2007年10月18日 (木) 18時28分

歌って教えたくってしょーがなかったみたいだね
お茶目なパパンキー楽しいね~

うんうん、エリっていう人は可愛いのが多いな(回想中

投稿: あん | 2007年10月18日 (木) 21時07分

■おとめっちさん
初孫でもないのに、浮き足だつパパンキー。
誰にも止められません。
動画って!!
怖くて、カメラの手も震えるわ!!

投稿: jina | 2007年10月18日 (木) 21時16分

■あんさん
おれだってサザンくらい歌えるってところを
アピールしたかったんだろうけどさ…
携帯耳から50cm離しても熱唱が聞こえる声のデカさ。
エリって名前はかわいいのか…
アニンキーが喜びそう。

投稿: jina | 2007年10月18日 (木) 21時17分

ホント素敵なパパなのでR

エリーより
トモコ~マイラーブ~ソースィイイ♪
って上司に歌われた
あなたの方が印象深いけども

投稿: doku | 2007年10月22日 (月) 10時39分

■dokuちゃん
ちょっと!!!声出して1人で笑ってもうた!
もーーーー忘れてたっつうの!!
トモコ~マイラーブ~♪
歌われてた!歌われてた!!あたし!!
はぁ…バカだ。

投稿: jina | 2007年10月22日 (月) 10時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 古巣 | トップページ | 離婚 »