« 作ったもの | トップページ | いやなことでもあったんか? »

自由が丘

自由が丘に行ってきました!
目的は2つ。
1つは自由が丘に住むお友達の家にアポなし突撃企画。
本日お誕生日のため、BEL AMERにてケーキを購入。

Berume

自由が丘のJUNOにてお花を購入。

Ohana

いざ突撃!!!

ピンポーン。

ピーンポーーーン。

あり?いない。
いるはずだ!!いつも居留守を使うのだ!アイツめ!!

ピンポンピンポン。

本格的にいない模様。
チッ。
ということで、ドアノブに紙袋をぶら下げて、
その場を去ることに…。
ケーキ腐るかも。

でもう1つの目的。
ヴィクトリアゴルフの自由が丘店へ!!

Golf Golf2

レディス専門でグッズが豊富とのこと。
欲しいものいっぱい!!!!

と思いきや…そうでもなく…ショボン。
あたしが狙っているゴルフグッズはまるでなく…。
でも、欲しいクラブセット(ハーフ)があったので
いざ購入!!!

在庫なし。

あんだゴラーーーッ!!
ということで何も買わず帰ってきました。

ちなみに自由が丘はとっても人が多くて、何事??
と思ったら…

自由が丘女神まつりでした!!
懐かしい…。
こんなドンヨリしたお天気なのに、来る人は来るのねぇ~。

Megami

しかし…昔住んでた時より
自由が丘いろんなものが出来ていて~
おしゃれタウンでは若干なくなってたけど(街自体がごちゃごちゃしてる)。

でも…やっぱり…また住みてぇーーーーーーーーーーー!!
宝くじ…

当れ!!バカ!!

※ちなみにケーキは…その後彼が出かける際に見つけたらしく、
 (やっぱ居留守してたんかい!彼出て来いっちゅうの)
 仕事中のお友達から「ありがとう!!!でも…アポしてこいや!!」
 と言われ…ガックリンコ。

|

« 作ったもの | トップページ | いやなことでもあったんか? »

生活」カテゴリの記事

コメント

素敵♪
アポなしでお祝いなんてされたら泣いちゃうね!

投稿: dali | 2007年10月 9日 (火) 08時22分

自由が丘女神まつりって何をするんだ??

JINA姉さん・・・ゴルフする人だったんかいな??

彼氏は居留守・・・何をしていたんだろ??インターホン越しにチェックしてでなかったのかなぁ(笑)

投稿: みやばなな | 2007年10月 9日 (火) 10時26分

おお!わたしも日曜日行ったよ、自由が丘。
意外とショボイVictoriaも覗いたし・・・。

変な祭りで激混みで、イライラしたのですぐ脱出。土日自由が丘すっごい混むようになったから、なんか足遠のいちゃうわ。。残念。。

投稿: あおこ | 2007年10月 9日 (火) 12時53分

居留守って(笑)

本人だけでなく、彼氏もって!!(笑)

ヴィクトリアゴルフあんまりないんだぁー
しょんぼり。やっぱり...新宿なのだろうか?

投稿: yurika | 2007年10月 9日 (火) 14時06分

土曜日の夜に自由が丘行ったよ!
女神祭りのおかげで駅前は混み混み混み混み混み・・・

ワイングラスを購入した私は(自宅用だったので箱に入れなかった)
おっかなびっくり歩きながら帰ってきました。

ゴルフするのね。JINAさん、飛ばしそう♪
私はゴルフは・・・全然ダメっす。


投稿: FH | 2007年10月 9日 (火) 21時34分

■daliちゃん
アポなし突撃好き??
友達は大嫌いなのよ!大嫌いだということを知っていながら、
わざと突撃。
案の定、彼に居留守使われ撃沈だけども…。

投稿: jina | 2007年10月 9日 (火) 22時27分

■みやばななさん
女神まつりは~地元の商店街の人たちが盛り上がったり、
色々催しものがあって~人が沢山くるのーー。
ハワイアンを踊ってる人とかもいたよ~こんなに天気悪いのに。
ゴルフは会社辞めてから始めたのでR。超初心者よ♪

投稿: jina | 2007年10月 9日 (火) 22時29分

■あおこはん
やっだ!!会わなかったわね~。
てかあんだけ人がいたらなかなか会わないか。
もぐぅうう変な祭って!!確かに変なお祭だよね。
でもなんだかんだで大盛況。
天気悪いからイライラも増幅だったわよね。

投稿: jina | 2007年10月 9日 (火) 22時31分

■yurikaはん
居留守…昔から居留守マニアだったが、
彼まで居留守だったとは…チッ。
あちこち行ったんだけど、なかなか欲しいものが
そろってるお店ってないんだよね~。
新宿も結構あるけど、あたしのルコックは不足。

投稿: jina | 2007年10月 9日 (火) 22時32分

■FHさん
ねっ激混みだよね~。
ワイングラスどこで買ったのぉ~?
あたしも今欲しいのでR。
ゴルフは始めたばっかだから、すごいよ、球の行く先
まるで想像できない(笑)

投稿: jina | 2007年10月 9日 (火) 22時34分

私のLOVEな人はゴルフをします(笑)
職場の付き合いからハマったらしい。
今日LOVEな人からメールが来てルンルンなんです。
それは余談なんですが、明日、私も自由が丘に行きますよ~~~☆
灯りの教室が、自由が丘にあるんです。
明日は午後から教室に行くので、その前に自由が丘でお買物の予定です(^^)

投稿: mizuho | 2007年10月10日 (水) 00時47分

■mizuhoさん
ちょっと!!大変!!
LOVEな人って!!しかもメールが来たって…
進捗状況教えてください。

灯りの教室が自由が丘だとは!
いっぱいかわいい作品あるもんね~。

投稿: jina | 2007年10月10日 (水) 10時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 作ったもの | トップページ | いやなことでもあったんか? »