« 道具を揃える | トップページ | エリーーーーー♪ »

古巣

本日はみきちゃんとのランチのため、

古巣である田町んぐへ行ってきました!!

Kaisha

あぁ…ここに…1ヶ月半まで通ってたのよね。

辞めてから、たかが1ヶ月半しか経ってないのに、

なんだか駅や見慣れた町は妙にヨソヨソしいのでR。

本日はいつもより身長デカめ。

ヒールの高いブーツを履いていたので、会社の近くを通ったら

誰かに気づかれ声かけられるかも!!と思ったが誰にも会わず。

寂しいじゃん。

でもって待ち合わせのJALホテルの中華へ。

みきちゃんと久々に再会!!

あーーーーーー久々に旦那とパパンキー以外の人と喋った!!

ふぉーーー喋りまくり。

白ゴマ坦坦面をすすりながら、色々お話できてとても楽しかったっっ。

ランチの帰り…

ハッ!!!!知ってる人だ!!!

と思ったら…白髪の葛西さんでした。

以前、人違いされ、ものすごくフレンドリーに私の背中に話しかけてきたので、

振り向いたら、ものすごいビックリした顔してたっけなぁ~葛西さん。

相変わらず1人でした…。

ではーーーまた田町んぐランチ、出没しまーーーーす!!

(一応予定では金曜日です)

みきちゃんまたランチしよーーー。

辞めても遊ぼうぜーーー♪主婦友ーーーっ。

帰りによった六本木ヒルズ。

ハローウィンだすねぇ…秋…やねぇ…。

Haro

|

« 道具を揃える | トップページ | エリーーーーー♪ »

生活」カテゴリの記事

コメント

いいなぁ~Jal中の白ゴマ坦々麺!
白髪のオーナーいた?

って白髪で後ろ髪長めカールの
葛西さんかよ!
会っても会わなくても…
どっちでも良い…。

今度は良く怒られるキム兄がいる
汚い中華でAランだわよ。

投稿: kani | 2007年10月21日 (日) 23時50分

■kaniちゃん
やはり気になるのはAランで有名な…大元か。
JALちゅーは支配人いなかったー。
違う黒髪の蝶ネクタイがいたわよ。

葛西さん…白髪のマッシュルーミーヘア。
懐かしかったわー。

投稿: jina | 2007年10月22日 (月) 10時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 道具を揃える | トップページ | エリーーーーー♪ »