« 生まれました | トップページ | スカウト »

にくみちゃん!

今週からプールに行っています。
にくみちゃんが前から行っているという温水プール。

いつか会えるかなーー?
なんつってたら、本日2回目の入水でにくみちゃんに会えました!

ボサーーーッとプールの中をひたすらウォーキング(泳げない)。
しばらくすると…前からニヤニヤ近づいてくる人が!!

はれ!!!!にくみちゃんじゃん!!
平日の17時…あり?会社は??

本日はお休みしたそうです。
たまには平日お休みしないとねーーっ。
平日お休みって結構充実するし。

プールのど真ん中でキャアキャアお話して、ではねーグバイ!
あたしはまたウォーキング(泳ぎたい)。
にくみちゃんはスイスイ泳げるレーンに移動。

見てたら…

めっちゃしなやか!!
めっちゃしなやかなバタフライ!!!!

憧れるぅーーーーーーん。
また会えるといいなーー。

|

« 生まれました | トップページ | スカウト »

生活」カテゴリの記事

コメント

ど~も~。
水着姿で会うのは、かなり照れますネ!
また、「おぼれてるクジラ風の人」を見かけたら、声をかけてください(@^:^@)

投稿: にく。 | 2007年10月 5日 (金) 16時18分

にくみちゃんバッタ?すっげー!
プールでバッタてすげー!
格好良い~。
にくPスタイルいいもんな。

投稿: kani | 2007年10月 5日 (金) 22時53分

■にくちゃん
ホント。
上半身だけとはいえ、水着は照れる。
競泳用。
また会えるといいねー☆

投稿: jina | 2007年10月 8日 (月) 23時39分

■kaniちゃん
そうなの!スタイル良い上にしなやかなバッタ!!
はーーー素敵。
カッコイイ。

投稿: jina | 2007年10月 8日 (月) 23時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 生まれました | トップページ | スカウト »