« 寒い | トップページ | たそがれる »

何度となくブログにも書きましたが、

アニンキーのところの2人目の写真が届きました。

アニンキーの子なのに、ホントにかわいいわぁ♪

Img_0885

BABY(英里)の方はまだホヤホヤでよくわからないけど、

上の子は1年見ないうちに、こんなにお姉さんになっていました。

子供ってドンドン成長するんですねぇ~!

昨年から始めたクラシックバレエに夢中な花奈(はな)です。

あたしの結婚式の時は、グズグズグズっておにぎりみたいに

まんまるだったのになぁ~。

|

« 寒い | トップページ | たそがれる »

Familyネタ」カテゴリの記事

コメント

Hanaちゃんびっくり!
ほんっとお姉ちゃんになって~!
顔の大きさ全然違うよね?
美人さん~!

投稿: kani | 2007年10月30日 (火) 01時23分

■kaniちゃん
でしょう?
ビックリでしょう?
お姉ちゃんになったわ~。
おにぎりから変身したのでR。

投稿: jna | 2007年10月31日 (水) 10時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 寒い | トップページ | たそがれる »