« エリーーーーー♪ | トップページ | デビューーン »

離婚

芸能人の離婚話なんて興味ないわっ!
しかも三原順子とハッピーハッピーの離婚なんて!!

と思いつつ…見ちゃいました。
『金スマ』。

離婚後2人でテレビに出るのは初めてで、
しかもお互いの気持ちをそこで発表…みたいなCM予告。
くだらないなぁ~…と思いながら…。

結局最後まで真剣に。

まぁ人との別れなんてものは、
どちらが悪くてどちらかは悪くない…ってこたぁ~ないんですよね。
きっとどちらも悪いんだろうなぁ~。

なので敢えてここで2人の言い分を聞いたところで
この2人はもう理解しないのに、番組意味あんのかぁ~って。
もういいじゃん、別れたんだから…て話。

私的には『どっちもどっちだな』が結論だったのだけど、
一緒に見ていたオバサン旦那は、

「コアラやろ…養ってもらってたのはホントなんだから
 そこにカチンと来る方がおかしいよ、ヒモだもん、コアラ。」

と三原順子よりのの意見。(てか旦那も真剣かよっ!)
そこで私は反論。

「えーーーそうかなぁ?コアラだって一生懸命事務所の社長として
 三原順子を支えたと思うよ~。なのに養ってもらってるとか言われたら、
 コアラ傷つくって!!」とコアラよりの意見。

「でも実際事務所の社長として迎えたのは三原順子やん。
 三原順子がいなかったら事務所の社長なんかなれなかったやん。」と旦那。

「だけど与えられた職を一生懸命やってたもん(見たんか!)、
 別居だって三原順子のわがままだよ!!」の私。

「しかもコアラなんてちょっと三原順子がいなかった隙(別居中)に、
 もう彼女とか作ってるんやでーー最低ーーー」旦那。

「そら何だかよくわからない間に嫁が消えたら、旦那寂しいっつうの。
 あたしだったら寂しいから夜徘徊するね!誰かーーーーって」私。

どうでもいい。

なぜ三原順子とハッピーハッピーの離婚でこんなに意見を交わすのか。
段々笑えて来たので、

「っつうかさ、おかしくない?なんで芸能人の離婚でこんなに白熱?」
キャハハーーーーー!!と中断しようとしたんだけど、

意外としつこい旦那。
「けどね、昨日三原順子言ってたじゃない?前の彼女にも今の彼女にも
 コアラは結局頼って生きてるって…三原順子にも頼って生きてきて、
 きっとこれからもコアラは変わらないんだと思うね!!」

もう面倒&飽きたので、

「そーーーですね!!」(笑っていいとも風)で切り上げた私。
残念そうな旦那。

しかし、この三原順子とハッピーハッピー、
どうやら離婚してもお友達感覚でお付き合いは続くらしいですね。
それーー私理解できないんだよなぁ~。
今までの恋愛での別れで、その後のお付き合いは絶対ないし。
毎回気分リセット派なので、その後会ってもどうしていいいかわからないんですわ。

みなさん、どちら派?
別れても会える派?
別れたら絶縁派?

|

« エリーーーーー♪ | トップページ | デビューーン »

生活」カテゴリの記事

コメント

別れたら、絶縁派ですね。
男女間でも友達関係ってのは否定しないけど、
一度恋愛関係になった後に友達に戻るってのは成立しないと思ってる。
その後どうしてるか気にはなるけど、連絡はしないなぁ。
別れてちょうど1年後に「俺、結婚決まった」と電話連絡くれた彼がいるけど。
なんか勢いで「おめでとう」って言ったけど、
なぜ報告してきたのか、いまだにナゾ。

投稿: まゆ | 2007年10月20日 (土) 23時43分

きれいさっぱりのほうがいいよねーー。
思い出はきれいなままって言うじゃん。
ってか ありえないよねーー
んーー わかんない
ちょっとだけ コアラのほうが 未練あるのかなって 思ったけどねーー

投稿: きー | 2007年10月21日 (日) 00時31分

つーか、熱いな、おい。
アタシは番組自体は見てないけど、どっちかってーと、旦那派ですわ、意見としては。
つーか、ねぇさん何でコアラ派?(笑)

言うてたねぇ~決別説。
アタシは…これまた逆ですわ…えぇ。

投稿: みゅう | 2007年10月21日 (日) 19時06分

芸能人という事を考慮すると絶縁という訳にも行かないのかも知れないね

自分はどちらかというと絶縁になると思う

離婚経験にもよるのかな?
ま、あんま経験は積みたくない話だが・・・
しかし離婚経験のあるほうが生活力があるという今回のようなケースではコアラは社会的に弱者にならないように将来を慎重に考えているかも知れないな
未来の妻も出現する訳だし
三原の怖さはコアラにしかワカラナイこと

って事で
ヘコヘコして気持ちはアッカンベーかも知れんな(笑

投稿: あん | 2007年10月21日 (日) 20時15分

私も、これ見てた。
でも、表と裏って解らないから、TV上、建前でしか言っていない部分もあるのかな~?って思って適当に見ていた。
面白かったけどね。
だって、そんなにお互い、理解しようと勤めてるなら、寄り戻せば~??って思ったし。
どちらかと言えば…ユズキ派(笑)
どっちもどっちかなぁ。
ただ、やっぱり打つかっても本音を言い合える仲じゃないと夫婦はダメなんだねと言う結論に達した。

ちなみに、離婚後に友人になれるか…。
二人とも吹っ切れてて二人とも幸せになって居て、二人の間に子供がいたらなれるかも。

投稿: mizuho | 2007年10月22日 (月) 01時15分

■まゆさん
だよね。
一度恋愛関係になった人とは友達にはなれないよね。
あたしもそうーー。
恋愛を解消してから、どういう感じで会えばいいのか
とか考えたら、面倒なんだよね…。
『結婚』の報告…いらねーーーっんなもん。

投稿: jina | 2007年10月22日 (月) 09時58分

■きーさん
キレイさっぱり派よね。
コアラ…未練ありそうだった?
あたしなさそー、もう次の彼女の事しか考えて
なさそーーって思っちゃった!!

投稿: jina | 2007年10月22日 (月) 10時00分

■みゅうさん
くくく…熱いっつうかくだらないよね。
コアラ派でもないけどー、コアラもコアラで
頑張ってたと思うんだもんーー。

やだ…別れても友達派?!!ここにいたか…。
なんでー?なんでー?
あたしの友達がいうには、『人的に嫌いになったわけじゃないから』って。
あたしには理解できんのでR。

投稿: jina | 2007年10月22日 (月) 10時02分

■あんさん
そね、確かに経験積みたくない話よね。
あ!男の人に多いのかと思ったのに…別れても友達派。
あんさん絶縁派か。
確かに確かに!コアラ「ごめんごめん」言っておいて、
裏では「バーカバーカ」って思ってそう。

投稿: jina | 2007年10月22日 (月) 10時05分

■mizuhoさん
やだ!佑月派!!
結構コアラに怒ってたよね。
声まで震わせて。
三原順子より怒ってた気がする。
あそこに出てる大竹しのぶも室井佑月もどちらも
離婚経験者だったね。

投稿: jina | 2007年10月22日 (月) 10時07分

もりあがってるっすね!!
スゲー盛り上がってる!!(笑)

楽しそう!!

別れても友達。うーーん微妙ですよね。
会ったりしないけど、たまに連絡きたり
相談にのったりは...しますよ。私。

だから結婚できないのか?彼氏ができないのか????(笑)

投稿: yurika | 2007年10月22日 (月) 11時56分

■YURIKAはん
あ、そうだよね。
連絡来てるもんね。
そうかーーーあたし連絡来ても無視攻撃なのでー
人として『悪』なのかもしれないーー。

はーーしかっしどうでもいいっしょ?
この話題。
なぜ熱くなったのか…反論に乗った自分が悪いのだが…。

投稿: jina | 2007年10月22日 (月) 12時10分

これ、わたしも途中まで見てて、コアラが社長になったあたりで寝てたわ。。どーでもいいって思いつつ、ちょっと気になってたのよね~。
結局、男のプライドの問題なのかな?

わたしは、どっちでも派なんですが、テレビ番組でああ話すのはどーなんでしょう?コアラ了承してたかもしれないけど、なんかねぇ~。

投稿: あおこ | 2007年10月22日 (月) 14時34分

読んだのが今日(22日)だったので別れた花田さんちの不倫騒動(あーややこしいっ)かと思ったら金スマねっ!
ホントよく並んでテレビで話せるわな~と感動すら覚えましたよ。私はまず別れてお友達付き合い、ってのはありえない派です。
「金スマ代理バトルトーク」大盛り上がりでしたね。

投稿: ちいち | 2007年10月22日 (月) 20時58分

白熱してますね!
結局離婚はワガママだろうが浮気だろうが
どっちも悪いんだっつーの!
と今なら思う。
だから裏を返してどちらも正しい!

堂々と正当化。(笑)

別れてからも友達として上手いことやってきたのに、先に再婚なんかされたりすると・・・
難しくなりますね。^^;

次のお題は、
「赤福の製造日偽造問題」か(K多さんが落胆しています・・・)
「青木さやかの結婚」あたりで!

投稿: FH | 2007年10月22日 (月) 23時01分

■あおこはん
コアラが社長のところで寝たってか!
何時に寝ちゃったのよっ!!
そうね男のプライドの問題だなっ。
やっぱり女性より優位にいたいものなのだきっと。
知らんけど。

投稿: jina | 2007年10月23日 (火) 09時17分

■ちいちさん
そうそう、もう今日には変な男と不倫しちゃった美恵子さんに夢中。
世の中そんなもんですよね、人の離婚気になるけど、
すぐ忘れる…。
どうでもいい話題で白熱…よくやるんですよ。
途中でやっと気がつく「どうでもいい」って。

投稿: jina | 2007年10月23日 (火) 09時20分

■FHさん
ま、でも結局離婚して時間が経てば、
それなりにみんな幸せになれますよね。
ツライ結婚生活を送るよりよっぽど良い選択だすよ。
あぁ…先に再婚されるのはイヤだ!!
なので、絶縁になった方がそういう情報も入ってこなくて良いな~。
赤福、あたしもものすごい残念無念。
白い恋人より残念無念。

投稿: jina | 2007年10月23日 (火) 09時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« エリーーーーー♪ | トップページ | デビューーン »