« 夢遊病 | トップページ | 柿 »

クリスマスツリー

本日は目が覚めた時から機嫌が悪く・・・。

起きぬけの顔を一瞬見ただけで察した旦那は、

そぉーーーっと仕事へ出かけました。

お昼になっても機嫌は直らず、お天気も良かったので外へ出てみました。

・・・

・・・

さっぶぅううううううううううう・・・

久しぶりに恵比寿から代官山をブラブラ歩くことに決定。

裏通りをねりねりねり歩いていると・・

ビルの1F・・ガラス越しに外を眺めているニャンコ発見。

Photo

絶対目線はくれませんが・・たまらん!かわいいーーーーっ。

きっとそっちはヌクヌク温いのだろうなぁ~。

・・・何しろ今日のお出かけは目的一切なし。

ただブラブラして帰ろうかと思ったら・・

目に入ったクリスマスツリーのキャンドルライト。

買ってしまいました。

そのお店ではこのキャンドルライトのほかチマチマお買い物。

すっかり機嫌は直りました。

071122_16200001 ブリキとガラスのビーズで出来ています。

071122_16220001_2 中にキャンドルを入れるスペースがあります。

暗くなってきてから火を灯してみました。

071122_16380001 071122_16400001

見てるだけで・・・温もるわ・・・。

これはいいものを買った・・うんうん。

ちょうどクリスマスまで1ヶ月・・・。

年の瀬が迫ると・・なぜかブルー・・。

Photo_2

マンションの下の排水パイプに三つ葉のクローバーがみっちり。

なんかかわいい。

|

« 夢遊病 | トップページ | 柿 »

生活」カテゴリの記事

コメント

素敵なツリー♪
昨日は恵比寿~代官山に行っていたのね
私は渋谷~表参道・青山辺りをフラフラしていたの
もう、1ヶ月だね X'mas まで

投稿: dali | 2007年11月25日 (日) 15時34分

あらら
とってもお洒落なツリーだねぇー

ほんわか炎の明かりかぁ~
ろまぁ~んてぃ~っくだねぇ~

投稿: あん | 2007年11月25日 (日) 22時07分

凄く、素敵な灯りですね~(^^)
いいな~。
ねこたんも可愛いにゃー。
羨ましい。

投稿: mizuho | 2007年11月26日 (月) 01時21分

■daliちゃん
クリスマスまで1ヶ月…
なんか切ないわぁ~…あぁ年の瀬。
今年はどんなクリスマスになるのかしらん?

投稿: jina | 2007年11月26日 (月) 08時25分

■あんさん
ロマンティックと聞くと、
C-C-Bを思い出す…古い。
炎を見るとなぜか和むよね~。
炎グッズばっかり家にあるわぁ~。
火事に注意。

投稿: jina | 2007年11月26日 (月) 08時26分

■mizuhoさん
mizuhoさんの作る灯りのが、素敵だよ~~。
私はあーいう才能がないので…買うしか・・ない。
でも灯りはリラックス…和みグッズですよね~。

投稿: jina | 2007年11月26日 (月) 08時28分

あら、アタシもかなり練り歩いていたわよ、その日、その辺。会わなかったわねぇ~(笑)
心があったまるわねぇ~キャンドルの灯りは。

投稿: みゆき | 2007年11月26日 (月) 10時09分

素敵~
キリシマシパーチーで
このツリー見れるの楽しみ!!

確かに年の瀬が迫るとブルー

でも、クリスマスはトンたちがいるので
まだ救われてるわ。

タンコなのでR

投稿: doku | 2007年11月26日 (月) 10時16分

私もこの週末は、実家のイルミネーションの施工に...

なんか、光って心が温かくなりますよね!!

久々に日記更新するかな...。

投稿: yurika | 2007年11月26日 (月) 11時25分

■みゆきさん
ネリネリ歩いてた?
意外と会わないものよね~。
あたしデカいから見つけやすいと思うんだけどね。

投稿: jina | 2007年11月26日 (月) 12時17分

■dokuちゃん
今年も~飲みまくり~楽しみましょーー!
プレゼント交換もなっ!
また記憶喪失になりそう。
しかし…年の瀬…ブルーになる…
(しつこい)

投稿: jina | 2007年11月26日 (月) 12時22分

■yurikaはん
今年ももれなく施工したのね!寒空の中お疲れさんま~
早くイルミネーションの中でのBBQに呼ばれたいわ~

投稿: jina | 2007年11月26日 (月) 12時39分

もうクリスマス。
あぁ・・・一年はあっという間。
この時期って、なぜかせつない。。。


ツリーかわいいなぁ~。


投稿: あおこ | 2007年11月26日 (月) 16時54分

■あおこはん
でしょう?でしょう?
この時期切ない。
そして1年あっちゅう間…年々1年が短く感じる。
ぜひツリー見に来てーん。

投稿: jina | 2007年11月26日 (月) 19時34分

今日行ったお寺にはやたら黒っぽい猫ちゃんがいましたわー。
クローバーみっちりって…人為的じゃないのだろうけどとってもステキですわね♪

投稿: ちいち | 2007年11月26日 (月) 21時22分

■ちいちさん
人為的じゃないのに、
同じやつもう1つあると気がつきました。
2つともみっちり三つ葉のクローバーが…。

妙に和みますよ、これ。

投稿: jina | 2007年11月27日 (火) 08時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夢遊病 | トップページ | 柿 »