« 千葉 | トップページ | 胃カメラ »

オイスターバー

marikoとオイスターバーへ行って来ました。
場所は赤坂。

オイスターバーといえば品川の『GRAND CENTRAL OYSTER BAR&RESTAURANT』。
しかーし、当日はイベント(牡蠣のイベントて!)9,000円のチケット制。
前売りは既に完売で、当日券は20枚限定。
かなりの争奪戦になるので、今回はご辞退を…的なことをやんわり言われ諦めました。

Photo Photo_3

なかなか赤坂に食事に来ることがないので、わりと新鮮。
お店の中もオジサン率が高く…やっぱり赤坂だからか?
来年会社が赤坂に来たら、人口率あがるし、若者も増えるだろうなぁ~。
なんて思いつつ…。

marikoに会うのはいつぶりだ?
会った途端にいわれた言葉は「あーた太った?」

…キャハァーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
仕方ない。
食っちゃね主婦はすぐ太る。

さて牡蠣頼もうか!と頼んだのはおまかせ3種。
その後2種追加で頼んで、結局一番美味しかったのは、
アメリカのオイスターベイということに。
小ぶりだけど、一番味が濃厚で牡蠣の味!!
(お店が暗くて…新鮮そうに見えない写真)

あ~~~生牡蠣って美味しい~~~~。

Photo_4

で、遅い夏休みにロスへ行っていたmarikoからお土産をいただきました。
『JUICY COUTURE』のおパンツ!
これものすごくかわいいの!!しかも3色いり!

Photo_5

それとこれ!
何しろ海外ものの洗剤やら石鹸やらシャンプーやらに目がないあたし。
ずばり嬉しい!!ハンドソープ。

Hanndosopu

で『GHIRADELLI』!!
ラズベリーフィリング~初めてみた~美味しそう~。
なんだかいっぱいもらって~ありがとうねーーっ。

舶来物はやはりいいわね…何年も海外行ってないから嬉しいわっ!!

Photo_6

その後、場所を移してお茶をし
ベラベラmarikoの今後についてお話。
あなたのその努力はきっと実るわ…そのガッツでがんばれっ!!

そして~またご飯行こうね~ぃ!

|

« 千葉 | トップページ | 胃カメラ »

レストラン/クッキング/フード」カテゴリの記事

コメント

パンツ可愛い~!
昔さJuicy Couture知らなくて~
教えてもらったのが確か
あーたのマブダチM原さん。
このブランド見る度、思い出す…

牡蠣美味しそう~!
メリ子太っ腹!
お土産沢山!

投稿: kani | 2007年11月 6日 (火) 10時53分

■kaniちゃん
Juicy Coutureそうそうそう!
そういえばそうだった!M原さんなっ!
あと…Von Dutchもじゃね?
すごい自慢されたよなっ。
太っ腹よ~沢山沢山もらったわ~♪

投稿: jina | 2007年11月 6日 (火) 11時17分

赤坂にオイスターバーなんであるんだ~
昔は臭くてキモクて食べれなかったけど
今は食べれる~
いいね~牡蠣。
生でちゅるっとオンリー?

舶来物ってカワイイよね~
パッケージがたまらん!
あとハンドソープとかは香りがたまらんね

ってkaniとかはそういうものに囲まれてると、控えめなジャペンモノが恋しくなったりするのかね。

投稿: doku | 2007年11月 6日 (火) 11時24分

やだ~!みんなコメント早い~!

そうそう、私はジューシーのバッグ買ったわ~!昨日自慢したあのバックね~♪

ちなみに今回のミヤゲは「長い間お仕事お疲れ様」プレゼンツも込みなのでR。
なのでちょこっとゴーカなのでR。

牡蠣行ったよね~ みんなで品川オイスターバー。。。懐かしいのぉ。

投稿: メリコ | 2007年11月 6日 (火) 11時44分

■dokuちゃん
うっそ!今は食べれるようになったんかい?
カキは生でちゅるっとオンリーよ。
あとは~トリッパの煮込みとか~
マッシュルーミーのガーリックオイル焼きとか~食べたべや。

なっkaniちゃんうらやましい。
まーものにもよるんだろうけどね~。
香料がキツイのあるしね~。
でも基本的にあたしゃOK。

投稿: jina | 2007年11月 6日 (火) 11時51分

■メリコ
バッグもかわいかったわ~。
ナメリカでのお買い物~めっちゃ楽しそう。
オパンツ、かわいいわー☆
ありがとさんねーー。

投稿: jina | 2007年11月 6日 (火) 11時53分

大人だわぁーー。牡蠣食べれるなんて。
生牡蠣は苦手だけど 牡蠣のフライなら 食べれるわーー。
赤坂ーー なんか 業界人多いイメージがあるわーー。

投稿: きー | 2007年11月 6日 (火) 17時53分

■きーさん
うっそ~生牡蠣ダメ?
厚岸の牡蠣とかたまらないじゃない~。
でも生はダメだけどフライはいけるって人多いよね。

赤坂はTBSがあるからそういうイメージなのかな?

投稿: jina | 2007年11月 6日 (火) 18時00分

そうそうVon DutchもM原さんから
教えてもらいました~!

dokuちゃんその通り。
いいニオイ~!と思って買った
ボデーソープ、今では早くなくなれ、と
毎回めっちゃ大量に使ってるわよ。

前品川オイスター行ったとき
dokuちゃん生牡蠣食べなかったんでしたっけ?

投稿: kani | 2007年11月 6日 (火) 23時20分

しばらく前からオイスターバーに行こう行こうと思っていてまだ行ってないのでぃす。

このお店・・・覚えておこう!

外国の洗剤関係は、可愛いのが多いよね☆
でもボディソープがヌルヌルするよね、何か、ヌルヌル。
“モイスチャー”を何か勘違いしてるような気がするだよ~。
でも、香りがいいのは大スキ!

投稿: FH | 2007年11月 6日 (火) 23時22分

■kaniちゃん
キャハ~結局お皿使わないてか!
家で焼いた焼いた!ピザ~
しんなりしたピザ~
dokuちゃん生牡蠣克服出来たてこたぁ~
CTスキャンも克服出来る日が近いかもっ!

投稿: jina | 2007年11月 7日 (水) 08時31分

■FHさん
そうそうそう!
ボディーソープは洗いあがりヌルッとする!
必要以上にお湯使う~
シャンプーは洗いあがりキッシキシするし~
けど私やめられない…
ハンドソープとかキッチン洗剤とかいい香り~ん

ちなみにオイスターバーは品川のがメニュー豊富で良いよ!

投稿: jina | 2007年11月 7日 (水) 08時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 千葉 | トップページ | 胃カメラ »