« ここでやってみぃ | トップページ | 1人CAFE »

喉が渇いたんだよっっっ!

久しぶりにjinaと一緒に寝てやりました。

寒いから犬が湯たんぽがわり。

自らベッドにジャンプして、お布団をめくり、グイグイ足元にもぐるjina。

Jina

ポッカポカ・・・ZZZZZZZZ・・・

AM2:00・・・キッチンの方でガシャーン!バターン!!

物音がしたので若干目が覚めました。

『あぁーーjinaがトイレに行ったんだな…』と…うとうと。

なおも、ガシャーーン!!バターーン!!

カチンカチンカチン!!!と音は続くものの・・・眠いのでZZZZZZ・・・

実はjina、ご飯くれ!とお水くれ!のとき、器を足でバシバシ叩いておねだりをします。

カチンカチンカチン!!はおねだりの音だわ・・・と寝ながら感じていたものの・・・

眠さ爆発で起きれない。

まぁ朝まで我慢してよ・・・と思い・・ZZZZZZ・・・

しかしjina・・・相当何かを欲していたらしく、リビングで

ギャフィィーーーーーーーン!!

ガフガフッ!!

キュィーーーーーーーーン!!(うまく鳴けない)

大声を出したため、ついにAM2:45・・・「あんですかーーーー???」と

起き上がってキッチンへ向かうと・・・

jinaのトイレやらご飯の入った瓶、ご飯とお水を入れる器、

すべてがひっくり返っており・・ビックリ。

「なによっ!!!なんなのよっ!!」と、とりあえずご飯とお水を補給。

すると、ものすごい勢いで遠くから走ってきて、

お水がぶ飲み。

あら・・・そんなに喉渇いてたの??ごめんよぉーー。

jina・・・相当喉が渇いていたらしく・・・延々と飲み続け、

飲みながらあたしの顔をジロッと見、

キュイン、ガフガフ、クィンクィン、何かを喋っている。

たぶん文句なんだろうな。

「おめー気がつくのおっせーよ!!」

「すっげー喉渇いてたっつうの!!!」

「寝てんじゃねーよ!!」

・・・すんません。

結構お水入れてたんだけど・・・そんなにすぐお水なくなるとは思ってなかったんだものっ。

その後たんまりお水を飲んで満足したjina。

ズンズンベッドに直行し、あたしの寝床を占領。

あの・・・あたし・・寝る場所ないんですけど・・・。

おまけ↓『待て』中・・あまりに長い間『待て』なので、ついに瞑想するjina。

Mate

|

« ここでやってみぃ | トップページ | 1人CAFE »

ペット」カテゴリの記事

コメント

だいぶん待ってるんだね(笑
かわいいねぇ~

そうそう
うちの猫も最近になって喉が非常に渇くらしくてさ
水の減る分が倍近い!!!

叩いてお知らせしてくれるなら期待に応えなきゃだよね
アハハ~

投稿: あん | 2007年11月13日 (火) 23時08分

■あんさん
今…乾燥してるのよね?きっと。
だからニャンコもワンコも喉カラッカラ。
みっちりお水の量監視しないと、夜中起こされるわ…。

すごいんだから、叩くのがカチーーーン!って
夜中によく響く…。

投稿: jina | 2007年11月14日 (水) 07時56分

ひゃぁ~。
いいなぁ。わたしもペット欲しい。。
ネコ飼いたい~!!!!

癒されたい・・・。

投稿: あおこ | 2007年11月16日 (金) 11時47分

■あおこはん
猫ね!あたしもーーー欲しい。
散歩とかは出来ないけど、家の中では
結構遊べて楽しいわよね~猫。
だれかーーーーくれーーーーー!

投稿: jina | 2007年11月16日 (金) 12時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ここでやってみぃ | トップページ | 1人CAFE »