« 空 | トップページ | オイスターバー »

千葉

AM5:30起きで千葉へ行ってきました!

『小田急志津ゴルフクラブ』ショートコース。

前日の夜、いきなりこの予定を発表されたため、

今日の今日とか、昨日の今日とかの予定にめっぽう弱い私は怒り気味。

旦那の友達と、その彼女と4人で行こうよ!!!と

旦那はニッコニコ。

さぞあちらの彼女も面倒くさいだろうに…。

AM5:30起床…寒いし、薄暗いし、曇りだし、しつこく気がのらない私。

AM6:30出発。

高速…渋滞。

なーーーーーーーーーーーーんやそれ。

どこ行くのよ!みんな!!!!こんな朝早く!!!!!!!

(まぁでも…ゴルフってみんな朝早いよね…)

渋滞に巻き込まれつつ、少々の時間オーバーで待ち合わせに到着。

ここは練習場もショートコースも全然キレイ!

どんより曇ってた空もすっかり青空になり、寒かったのに暖かくなってきて、

すっかり機嫌も直りました。

1時間ほど練習をして、いざコースへGO!

めちゃめちゃ混んで順番待ち。

打つところを皆んなに見られ、

「ナイショーーーーッ!(ナイスショット)」声をかけられる・・・

猛烈な緊張&プレッシャー。

しかし!!!自分の番が来たら…ワンオンのミラクルショットを打てた私!!!!

スゴイ!自分でもビックリ。

ま、後にも先にもワンオンはこれっきりだけど…

もれなく「ナイショーーーーッ!」をいただけました…ホッ。

007_9 

本コースなんか出たら、もっと大変なんだろうなぁ~(遠い目)。

しかし青空!お天気!

猛烈に気持ちがいいですね!!

003 006

いたるところに秋が…

栗!どんぐり!きのこ。

あぁーーー楽しかった!!!!

スコアは…聞かないでください。

終了したらPM2:30。お腹すいたぁーーーーーーーー!

クラブハウスのレストランは混んでいたので、

近くのファミレスへGO!

さすが千葉…成田に近いからか…

ヤンキーが!!東京では見かけないヤンキーが!!!!

猛烈にスゴイデコ車で!!!

ファミレスにきており…

一同もぐぅうううううううううううううう。

食事もそこそこ、我々4人はヤンキーさんに釘付け。

すごいなぁ~いるんだなぁ~。

東京も遠くにいけばいるんだろうけども…

埼玉にも神奈川にも…でもでもでもぉーーーーニマァアアアア。

|

« 空 | トップページ | オイスターバー »

スポーツ/ダイエット」カテゴリの記事

コメント

朝早いんですよね。ゴルフ

ワンオンすごいっすね!!!

一緒にゴルファー目指します?
私今日朝から走りこんでますよ!!(嘘)

投稿: yurika | 2007年11月 5日 (月) 13時34分

私も早朝出発苦手~。
ただでさえ仕事でも朝起きられないのに・・・でも旅行となると目が覚める・・・まるで遠足を楽しみにしている小学生みたい。
天気が良くて自然に囲まれているとそれだけでパワーアップだよね。

確かに都内にはヤンキーは見かけないなぁ。悪がきはいっぱいいるけど・・・

投稿: みやばなな | 2007年11月 5日 (月) 13時58分

ミラクルショット、おめでとうございます!!!
お天気良くて、広々気持ち良さそうですね~☆
秋らしいものを見つけるのも楽しい過ごし方!

私、打ちっぱなししか行った事ないのですが
ゴルフはもっとちゃんとやってみたいなーって思います。
JINAさん、スクール行ってるんですか?
スクールってどんな感じ?
行ってみようかな~。

投稿: さるるるる | 2007年11月 5日 (月) 14時38分

いいですね~お天気にも恵まれたようで、楽しかったでしょう。人工の植樹であるゴルフコースでも季節がとってもリアルに感じられるのですね。

千葉といえば…木更津。気志團。本場ですものね~おほほ。

投稿: ちいち | 2007年11月 5日 (月) 23時14分

■yurikaちん
走りこむて!
さすがプロゴルファー目指すと違うね!
朝早いんだよぉ~。
しかも今時期朝早いと暗いんだよね~。
でも行けば都。楽しい。

投稿: jina | 2007年11月 6日 (火) 07時46分

■みやばななさん
あたしもそう!
旅行は俄然目が覚める!
旅行中も目覚ましいらーず!
なんだろね…この違い。
悪がきはまだ垢抜けている方だよね。
本物は時代がストップしているみたいだった。

投稿: jina | 2007年11月 6日 (火) 07時48分

■さるるるるさん
スクールは超初心者にも優しいですよ。
グリップの握り方、身体の姿勢から、何から
何までガッツリ教えてくれます。
先生は1時間の間にチョイチョイ見に来てくれるので、
そこで更に修正される…って感じかな?
当ると楽しいですよっ!
私も以前打ちっぱなしで挫折しましたが、
やはり練習あるのみだす。

投稿: jina | 2007年11月 6日 (火) 07時51分

■ちいちさん
お天気が良いと気持ちがいいんですよね!
なんか…『健康的~~!』とひとりごちたりします。
そっか!氣志團か!そら本場もんだ…。

投稿: jina | 2007年11月 6日 (火) 07時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 空 | トップページ | オイスターバー »