« MACO本 | トップページ | 動物進入注意 »

汚い話

食事中もしくは食前食直後の方は読まないでください。

++++++++++++++++++++++++++++++

昨日、会社の歓迎会+忘年会(気が早い)がありました。

(会社辞めたけど、ちょっとお手伝いに行ってたので呼ばれました)

帰りは結局終電となってしまい、

渋谷の駅は超混雑。

忘年会の季節ではまだないと思うのだけど、

やっぱり最終電車には酔っ払いが多い。

もれなく、私の隣の隣に座った学生(風)3名は

猛烈に酔っ払っており体がクネリンクネリン。

その内の1名は意識不明となっており、白目。

・・・すっげ・・・この人たちちゃんと帰れるのか??

なんて思いつつ、電車出発。

その内、私の目の前の女の子が立ったまま眠りだし…

こっちも飲みすぎかよ!

貞子並みの髪の毛がバサーーーーーーーン

バサーーーーーーーーン

私の顔にかかるので、申し訳ないけども、

バッグで頭をギューーーーーーーーーーーーっと押し(勇気ある)

たまに足元を小突いてみたりして(勇気ある)、

ちょいちょい目覚めさせてやりました。

チッ。

そんなに飲むなよぉーーーーーーーーーーーー!!!!

なんて思っていたら…

ウッ

ウッ

ウッ

ウッゲロォォォォォッォォォォヴォヴォォヴォヴォヴォヴォヴォ!!!!

ハッ!!!!!!

ちょっと!!!!油断していた!!!

隣の隣の白目の学生(風)男が!!!!!

ゲロッたぁーーーーあああああああああああああああああああ!!!

いうまでもなく、車内騒然。

キャアアアアアアア!!!

ウァアアアアアアアア!!!

周りから一斉に人がいなくなりました。

もれなく貞子も目覚めた模様。

電車がブレーキをかけたと同時に・・ブツがサササーーーーーッ!と

流れてきたので、

座ってた人、みんなが足をワーーーーーー!!!と上げ。

もう全員が泣きそう。

大至急わたしは爪先立ちで踏まぬよう、車両がえ。

ガラス越しにそちらを観察。

当の白目男は意識が相変わらずないので、

まだ寝ています。

さすがに連れの学生(風)男2名が誰かに電話し始め、

「助けてください!僕たち完全にテンパってます!駅まで来てください!

こんなの初めてです!電車でゲロなんて最低です!!」

隣の車両までこの慌てっぷりの会話が聞こえてきます。

夜中にこんな電話もらいたくない…。

さぞ迷惑だろうに…。

そして次の駅で、サラリーマン達に手伝ってもらい、

意識不明の白目男をホームに投げ出し、

連れ2名が…電車が去るまでずっと頭を下げてました。

「皆さん、どうもスミマセンでした!!!!」

その後、駅で乗ってくる人、乗ってくる人、

ブツを見つけては車両がえ…。

しかし・・あーいう時、一向に席からたたず、

そのまま車両に居座る人って・・・

どういう人なのだろうか・・・。

かほりとか・・・

かほりとか・・・

ウッヴォアアアエエエエエエエー!!!

|

« MACO本 | トップページ | 動物進入注意 »

生活」カテゴリの記事

コメント

汚物報告・・・。

終電でそれはかなりの迷惑!
隣の車両に移動できる余裕があって
良かったな!!!

助けてください!!って
セカチューか!
ウケル

その場には決していたくないけど。

投稿: doku | 2007年11月29日 (木) 14時26分

ご苦労様であったな・・・。
そうよね、この時期たまに遭遇してしまうし「のんべぇ」の私としては自分でも気をつけないといけないところなのよねん。特に帰り道の果てしなく長い私にとっては・・・ねっ。
いつだったか・・・私が遭遇した時はカッポーの女の子が具合悪そーにしてて。なんだけど彼氏(たぶん)が「最終だから我慢しろよなっ」みたいなこと言ってて。結局彼女我慢できずにゲロりん。そしたら彼氏急変し「も~!だから言ったじゃねーかよっ。」って。
次の駅で彼女を引きずるようにして降ろしてたわ~。あ゛~今思い出しただけでもサイアクな男だったわ~。

投稿: メリコ | 2007年11月29日 (木) 14時31分

■dokuちゃん
きゃはー!!
ほらよくされるからさぁ~汚物の報告。
だから今度は報告する方になったのでR。
いやいやいや、あたしあーいう時の行動の早さ、
自分でもビックリする。
ハッ!!!バタバタバターっとな。
いやぁ~ホントに大声で助けてください!連呼。
で、電話の相手は迎えに来たのかどうなのか。

投稿: jina | 2007年11月29日 (木) 16時52分

■メリコ
ホント!メリコ気をつけて~。
おゲロはないだろうけどさ。
っつか、その彼氏最悪だねぇ~。
そんなヤツは大至急破局したらいいわよね!
一緒に飲んだんだからちゃんとお世話しないとね!

これから忘年会シーズン到来だからね~
長い時間電車に乗ってると疲れるしね~。
まずは飲みすぎない事!だぁね。

投稿: jina | 2007年11月29日 (木) 16時55分

タイトル見たらほっとけなかったわぁ~;
確かに・・・白目男より現場に居座り続ける人の方がよっぽど怖いわね;;

投稿: MOMO | 2007年11月30日 (金) 13時37分

これからの季節はホント大変。

みんな浮かれちゃう。

でも、なんか日本って安全ですよね。

そんな酔っ払いでもだいたいみんな助けてくれて、何も盗まれない。

日本らしい光景ですな。
FUJIYMA GEISYA YOPPARAI

かっこいいな!!!ニッポン!!

投稿: yurika | 2007年11月30日 (金) 15時27分

■MOMOちゃん
久しぶりー!
BABYは順調かい??
コレ読んでつわりがひどくならなきゃいいんだけど…
コメント見る限り大丈夫そう!

投稿: jina | 2007年11月30日 (金) 16時34分

■yurikaはん
日本安全でもないじゃない~このところ。
すぐ殺される…
なのに井の頭線は平和だったわね…ある意味。
出来れば触りたくもなかったろうに、サラリーメン、
優しいのでR。

投稿: jina | 2007年11月30日 (金) 16時36分

チョーウケル!!!!!
いやぁ~年末の風物詩。

あの、新宿駅のホームのそこかしこにぶら下がっている「おがくず」は、
汚物処理のためにあるのかな?と思っているのだけれど、
正解でしょうか?(聞くなって)

駅の人は毎日毎日大変だなぁ。しみじみ。

投稿: FH | 2007年11月30日 (金) 18時52分

お疲れちゃんだったねーー
介抱する側とされる側で考えてみたら。。
たぶん 私 される側の確率のほうが多いような気がする。。
っていうか そこまで飲まないけどねーー

狭い車内で そりゃーないぜって感じだね。

投稿: きー | 2007年11月30日 (金) 19時40分

■FHさん
おがくずはまさに処理用。
でしょう??
だって…たまに見かけるもん…
ホームにおがくずのカスが残った円状の跡が。

ホント大変だよね駅員さん。

投稿: jina | 2007年12月 1日 (土) 08時08分

■きーさん
いやぁ~完全に意識なかったからね~。
どんだけ飲んだんだよ!とね。
電車ではなく…タクシーで帰宅してほしいものよ。

あたしなんて昔泥酔しすぎて、
ススキノのど真ん中で電柱を背もたれにして
朝まで寝てたことあったよ。

投稿: jina | 2007年12月 1日 (土) 08時10分

ホント・・・嫌な時期。

先週の金曜日の終電間際、、なんか人少ないなぁ・・って思ったら、ありましたよ、汚物。ちょっと時間がたってるものだったけど、におってました。

いやだ嫌だ、酔っ払いって大嫌い。

投稿: あおこ | 2007年12月 3日 (月) 10時14分

■あおこはん
妙に空いてる車両は要注意だわね~。
時間が経っている…オッオェーッ。
酔っ払いあたしも大嫌い!
大嫌いなのに…父も旦那も飲んだくれ。

投稿: jina | 2007年12月 3日 (月) 11時34分

わぁきゃきゃきゃきゃ~!!!!!
コレ読んで大爆笑してたら「お母さんが壊れた」と子ども→なので読ませたら大爆笑。

年末は確かに要注意ですね。
経験ありますよ。夜遅くにどよ~んと疲れて乗り込んだ車両…やけに空いてる~と
思ったらいきなり入り口にご開帳だったり。疲れも吹き飛んでジャンプしちゃいますもの。
しかし…寝ゲッチャンできるくらい酔うなんて、なんとしあわせもの。

投稿: ちいち | 2007年12月 3日 (月) 20時26分

■ちいちさん
ご家族で楽しんでいただき恐縮だす!
そらそんな状況を目の当たりにしたら、
機敏な動きに全員が変身ですよっっ。
もう…本当にありえない光景でした…。
これからもっと増えますぜ…ゲロッパ。

投稿: jina | 2007年12月 3日 (月) 23時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« MACO本 | トップページ | 動物進入注意 »