« 手ぶらかよっ | トップページ | 夢遊病 »

荒れる・・・

年のせいか・・・

はたまたこの秋~冬にかけての乾燥した季節のせいか・・・

肌が荒れております。

マメにやっていた肌のお手入れは

なんとなくテキトーになってきており・・・

これが老いの始まりかも!!!!ということで、

今日から念入りにやろうかと。

まずは夏の間みっちりしまっていた、

以前にプレゼントでいただいた『エステジェンヌ ナノスチーム』を

Photo

先日から使い出し、

これを朝と晩、やるぞーーーーーーーーーーーーー!!(ホントか?)

このスチームを浴びるとかなりお肌しっとりんこなのよね。

そして・・・この1年、

すっかり香り、使い心地(機能はよくわからない)ともに満足して

リピート購入しているロクシタンをベッタベタ塗ってやる!!

Photo_2

&以前にヒルズで購入したアロマオイルであり、肌にも良いというローズオイルを

蒸しタオルに染み込ませ、

Photo_3

毎晩パックしてやるーーーーーーーーーーーーー!!

あと・・蜂蜜を唇に塗ってラップをするとプリプリになるって・・・

IKKOが・・・

IKKOがだけども・・・

言っていたのでこれもやろう・・・

フガフガ鼻息荒くしていると、旦那がポツリ

「結局基本は洗顔だよ」

アンタは松田聖子か!!!!

確かに松田聖子は言っていた。

ということで・・・買って来ました!!!!

Photo_4

キメ細やかなあわあわがたくさんできる、このネットを!!!!

年とりたくない・・

来年は・・

年女じゃぁーーーああああーーーーゴラァーーーーッ!!

|

« 手ぶらかよっ | トップページ | 夢遊病 »

美容」カテゴリの記事

コメント

おっ、磨きに入ったな(笑

そうそう、今からコツコツとなぁ~
ロクシタンっていい香りするのかな?
ぢゃー俺もつけていいのかな?
つけたら裏で笑われるかな?

ぐわぁははぁ~

どこにつけるのかな? (耳とか?)

投稿: あん | 2007年11月23日 (金) 22時05分

■あんさん
だってさ、もうさ、
何もせずにしてきれいなお肌でいられる年ではないのでR。
ロクシタン、いいけどさ・・
お花とかハーブのかほりですけど・・・
ダンスィーからかほったら・・ニヤついちゃうわよ。

投稿: jina | 2007年11月24日 (土) 18時12分

ねぇさん、お肌ぷりぷりツルツルってイメージですわ、羨ましい。
やっぱ乾燥は敵ですな、30%って何よ?真冬?って感じ~乾燥肌が更に乾燥…ナノスチームが更に最近進化したらしいよ。…白金の時点で買いそびれ、更に値段も上がってしまった始末。
ギャフン!

投稿: みゆき | 2007年11月25日 (日) 00時23分

■みゆきさん
ぷりぷりツルツル…では…ない。
老いを感じるわ~完全に。
そうそう白金はyurikaはんが持ってるよ。
昨日電気屋さんで見たら、なんかスチームの
出口がラッパ風…どんどん進化してってるわね。
でも…いいからあると良いわよっ!!

投稿: jina | 2007年11月26日 (月) 08時23分

JINAさんお肌きれいっすよ!!!!

でも、乾燥って大敵ですよね!

私もこの冬のために、小顔マスク買っちゃいましたよ。
小顔になるのかどうかはわからないが
マスク被っている顔がたまらなく笑える。

投稿: yurika | 2007年11月26日 (月) 11時18分

■yurikaはん
こ…小顔?
小顔なんかならなくていいじゃない!
やらなくていいじゃない!
それあたしに頂戴よ!

投稿: jina | 2007年11月26日 (月) 12時12分

JINAさん、お肌きれいですよ!
ホント・・・。ぷりぷりって感じ。

でもね、確かに、お肌乾燥に悩まされるわぁぁ~。顔だけじゃなく、体がかゆくってかゆくって、この季節・・・。だから冬はイヤ。


あとね、たるみとかって、なんかいい解決方法ないかしらぁ~。。

投稿: あおこ | 2007年11月26日 (月) 17時10分

■あおこはん
鏡でじっくりみると、あっちもこっちも
汚すぎる!!自分の肌。
体がかゆい…それはバスクリンでどうにか保護を…。
たるみ??顔体操じゃね?
やったことないけど…。

投稿: jina | 2007年11月26日 (月) 19時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 手ぶらかよっ | トップページ | 夢遊病 »